RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひさびさ ヴィスタ

2009.01.16 Fri
新型になって映りが良くなり、不評になったVISTA QUEST。
なんだか、念願のバージョンダウン?に加えニューカラーも知らないうちに出てた。
詳しくはこちらへ
型番も新たにVQ1015。
すでに売り切れだけど、次回入荷予定有だって。

そんな理由で急に思い出したように撮りためっぱなしの中身を見てみる。

ここのところ空気がキレイなせいか、朝焼けがやけにキレイ。
090114ZMD_008.jpg


これは秋口に撮ったもの。
090114ZMD_012.jpg


派手な色は無いけど、奥行き ズキュン の地下駅構内。
090114ZMD_010.jpg


ニューカラーのコレ。ほすぃ。







Category:VQ1005 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ライブ告知 トシグル | HOME | まるぼーず>>

これって、デジカメ?だよね、すっごいちっちゃい感じがするんだけど、UPしてある写真はこのカメラで撮ったモノ?
おもしろいね、かわゆいし♪
朝焼けはこっちもキレイだった。
木の隙間から見たんだけどね(^^)
- | yumonana | URL | 2009.01.17(Sat) 00:48:55 | [EDIT] | top↑ |

ノーファインダー

yumonanaさんへ
そそ、この写真はこのチビッコデジカメで撮ったもの。
手軽だし変に色が強くて楽しいよー。
再入荷したときは手に入れるべしー。
ココのところ本当に空が綺麗だからデジカメ日和。

9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.01.17(Sat) 10:11:37 | [EDIT] | top↑ |

VQ

韮崎、おつかれさまでしたー。
地下鉄ホームの写真かっちょいいですね。
僕もVQほしくなりましたー!!
- | マキ | URL | 2009.03.03(Tue) 00:45:03 | [EDIT] | top↑ |

ヴィキュー

マキくん
君こそお疲れ様なのだー。
VQ面白いの撮れたよ。
まとめたらアップするねー
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.03.03(Tue) 08:46:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/190-217db558

