RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

天狗トマト?!

2007.07.12 Thu
テングトマト

不思議なトマトが収穫されたのでアップです。
奥まってよく見えなかったから収穫するまで気がつかなかったー。
高尾山に近いから天狗風に変化したのか?

菜園メモ・・・・・
場外へ大きく蔓を伸ばしたズッキーニは節目ごとに蕾はつくけど一向に花が咲かず・・・。よく見ると節目節目に小さな根が張っている。
根

とにかく菜園の外の玉砂利の上では邪魔な上に、育つのも困難だろうから引っこ抜いて規模縮小を試みる。
ちょっと無謀!
駄目もとで根の生えた節目を切り出して植え直した。
かなり無謀!!
縮小

でも花は咲き始めたからよしとするか・・・


Category:1坪菜園 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<梅雨本番そして、台風・・・なぜかスモーク?! | HOME | なんとかして鳥害!>>

KOMIさんのズッキーニを見て抜いたはずのズッキーニが成長したわけがわかりました!
高尾の山の天狗トマトさんですか、なかなかこの形は見れませんよ(^^)
- | yumonana | URL | 2007.07.19(Thu) 00:22:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/19-a674a417

