RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まるぼーず

2009.01.14 Wed
丸坊主って。。。反省したわけじゃないっすよ。

これっ!!!これー
090112ZMD_001.jpg
ブロッコリーの葉っぱ食べ過ぎっ!鳥君。
なぜか花蕾は食べないから、いいんですけどね。いいんですけどねぇ・・・・
もう育たないんじゃないのか?


Category:1坪菜園 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<ひさびさ ヴィスタ | HOME | 復帰ライブ終了>>

ぶぶぶっ

ホントに言っていた通りなんですね~
これがブロッコリーとはっ
m6pSOb.I | NON@お~くぼ食堂★ | URL | 2009.01.14(Wed) 16:27:50 | [EDIT] | top↑ |

うほほー

NONさんへ
そーーなんですよぉー。もう、ほねほねですよー(笑)
犯人は証拠写真をなかなか撮らせない、すばしっこいやつです。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.01.14(Wed) 18:27:52 | [EDIT] | top↑ |

えー!葉っぱだけ?
どうして花蕾は食べないんだろう・・・葉っぱのほうが美味しいのかな?
鳥って、何の鳥?他の野菜は大丈夫なの?
私の畑ではカラスが大根つついてます。
反対側からみたら見事な空洞作ってますよ。怒るより感心させられるほど上手にくりぬいてます。HaHaHa
- | yumonana | URL | 2009.01.15(Thu) 00:58:52 | [EDIT] | top↑ |

ひよどりー

yumonanaさんへ
そーーなんですよー。この葉っぱだけー。
とはいっても、今年はあまり作ってないので(^^;
ほんと不思議でしょ?花蕾は無傷。
カラスに大根やられちゃうんだぁ!
奴らは見つけると素早いものね。
しかも動じないから。。。ちと怖い。

9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.01.15(Thu) 19:43:50 | [EDIT] | top↑ |

うわ!災難でしたね。
でも、妙にこの写真好きです。(笑)
前からブロッコリーの葉っぱっておいしいんじゃ?と思ってたんですが、ほんとにそうかも?

ところで、息子が義父母からクリスマスにギターをプレゼントしてもらったんです。ハッピーバースデイを単音指一本で弾いてます。最後の「…you♪」のところだけコードになってました。(爆)
- | 麻 | URL | 2009.01.15(Thu) 20:38:13 | [EDIT] | top↑ |

試す?

麻さんへ
お・・お・・・美味しいかなぁ?
あーーっ、でも茎だって美味しいもんねぇ・・・
スプラウトも栄養満点って食べてるし。
どする?試す?(笑)

息子さんギターはじめたんだー。
年齢的にもちょうど良いかもね。
クリスマスにプレゼントされて、もうコード弾ける
んだからたいしたものだよ。
がんばれーー^^

9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.01.16(Fri) 01:03:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/189-6acbb617

