RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

復帰ライブ終了

2009.01.12 Mon
よぉーく考えてみたら弾き語りなんてはじめてじゃん?
と、今更ながらだけど・・・

とにかくソロライブ終了。
満員御礼。
見に来てくれた方々ありあとやんした。

誘ってくれたこの ↓ 福岡史朗さんにも大感謝。

090112ZMD_002.jpg


簡単なリハーサルが終わって食事済ませて、スタートまでの時間に少し練習
しようかなーーなんてleteに戻ったらすでにお客さんが入ってたー(ToT)
なのでイメトレでシャドーライブ。
(意外と効果あるかも? ↑ )

緊張のあまり出だしはボロボロだったけど仕方あるまい。これも現実。
中盤からやっと状況把握しながら歌えた感じー。
相変わらずのスロースターター。
自己評価もできないほど舞い上がっていたからこれ以上のことはレポできまへん。
なにしろ今年やろうとしていた自分発信の音楽が早々に始められてヨカッタヨカッタ。
今年はこの調子でバンドもやるっす。(希望)

でも今日は久々に土いじりたいっす。。(本音)


Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<まるぼーず | HOME | 明けまして、すぐライブ>>

ありがとうございましたぁぁ

本当に楽しかったです♪
書き下ろし曲も よかったです
またぜひ聞きたいです

きのうは 早く着いちゃってごめんなさい
そして 真ん前で目をギラギラv-353させててごめんなさい
へんなテンションにさせちゃったかもしれません。。
おふたりの すごく楽しそうな掛け合いに ワタシタチもへんなテンションになって
もう めちゃめちゃ楽しかったです
おかげで 右手にオリオン座ができちゃいそうです

それから うちの拙なブログに書き込みいただき
感激です★
なんか 夢を見ちゃいそうです
(お~くぼ食堂★で おふたりがライブとか。。。)(*^ー^*)♪
5bwaSGmE | お~くぼ食堂★NON+mo**mo | URL | 2009.01.12(Mon) 15:56:15 | [EDIT] | top↑ |

かんどー

お~くぼ食堂★NONさん+mo**moさんへ
いやいやーー、昨夜のボクが一番変なテンションだったと思います(笑)
歌詞まで覚えてもらってかんどーー。
いつか、行きますよ。
食べに・・ん?
イエイエ耕しに・・・ぁ、、演奏しに!
そのときはよろすくすー。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.01.12(Mon) 22:26:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/188-ae8b2d3c

