RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

個人練

2008.12.30 Tue
明日は大晦日だってーー!ちゅーーのに個人練習?!
年明け直ぐにソロライブだからちょっとは声張らないとーって頑張っちゃいました。

自分でスタジオを予約するの何年ぶり?
バンドやってる頃はリハ日程でよくもめたもんだった。

ここのところは福岡さんの自宅でのリハだったから、こうしたスタジオリハは新鮮。
しかも何気に緊張感があって良いものっすね。
1時間だけだったけど結構充実。(ちょっと足りなかったけど)

081230ZMD_001.jpg

昔の曲と新たに書いた曲、キーの調整も難しいけど何とか間に合わせなくっちゃ。


Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<明けまして、すぐライブ | HOME | 今冬は少なめで>>

コミさん 歌うのですね!?
くぅっ!見に行きたい(>_<)
コミさんの隠れファンより。←隠れる必要ないですが…
- | adachi | URL | 2008.12.31(Wed) 14:51:14 | [EDIT] | top↑ |

うひゃひゃ。

adachiさんへ
うほほーー。そうなんですよー。
お恥ずかしながら歌っちゃうのです。
隠れたいのは私のほうでございます。
しかも福岡さんと対バン。
もう、ライバルっ。負けちゃいられんです。
右フックでノックアウトでございます。
こんな勢いにしなければ、プレッシャーに負けそうにござります(笑)
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.12.31(Wed) 18:25:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/186-ae41a053

