RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冬支度

2008.11.28 Fri
ウチで育てるハーブの中で唯一のハウス越冬もの。
ハーブの ハの字 も知らない頃にレモンバームと間違えて買ったレモンバーベナ。
すっかり木になりつつあります。
今年もこうしてミニハウスへ格納。
本当は鉢上げして屋内管理が基本。
でも去年も屋外ハウスで越冬しちゃったので大丈夫かなと。

20081127MD_001.jpg
今の時期は急に暖かくなったり、冷え込んだりで開けたり閉めたりの管理が大変。


Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アスパラ刈り取り | HOME | めしべ いただきました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/182-f04feb19

