RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ライブやるよ -トシグル-

2008.11.13 Thu
トシ☆ザ☆グルーブ

主なメンバーがアラフォーならぬ、オバフォー(おばさん4人じゃないぞっ)で構成される年1バンド。

が、なんと今年は2度目のライブが決定。

昨日のリハーサル風景。

こちらが、リーダーのトシさんこと鈴木俊之(Vo/Ds)
081113ZMD_001002.jpg

左より塚本真一(Keyb) MUPPY(Perc) 福島幹夫(B)
オバフォーにはさまれるMUPPYの図。
081113ZMD_001006.jpg

ウメザワノブユキ(Tp) 古池寿浩(Tb)
このバンドの記事だと写真率が多いホーンの2人組。
(ナイスポーズだっ)
081113ZMD_001000.jpg

たまには自分も鏡越しで。
081113ZMD_001004.jpg

ライブ予定は以下の通り。
また近くになったら告知します。

11月20日(木) 高円寺 SHOWBOAT
18:30/19:00 ¥2000/¥2300
happy night
・トシ☆ザ☆グルーヴ
・吉田健児
・KAZ BAND[杉野森KAZ・海老沢英一・佐藤ジュン]
・中村翔




Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ショウガ収穫 | HOME | ミョウガ終わり>>

こんばんは

私の周りは「おばフォー」だらけです、
意味ちがいますけど、笑。

福岡史朗さんのYouTube PV拝見しました。
穏やかで朗らかで心和む歌ですね。
八南工事のようすをブログに書いてる方は
最初は工事関係者と思っていました。
ミュージシャンとはびっくり!が本音です。
プロとしての活躍、たいへんな努力をされている
ことでしょう。すてきです。
9bY4kSh2 | エアロパンや | URL | 2008.11.15(Sat) 23:48:39 | [EDIT] | top↑ |

おばフォー万歳

エアロパンやさんへ
うちの会社もおばフォーだらけ。
しかもすごいパワーです(爆)

おーっyoutubeでPVアップされてるんだ。
プロだなんてとんでもないっ!
普段はただのサラリーマンでございますわー。
福岡さんの歌声は本当に良いです。
いい人の後ろでギター弾かせてもらってると思って
いますよー。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.11.16(Sun) 00:01:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/177-1990c26c

