RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

咲きはじめたー

2008.11.10 Mon
植物って、なんて正直なんでしょ?
朝の気温が低くなるにつれきっちり咲きはじめました。
20081108ZMD_000.jpg

つぼみもチラホラ。
20081108ZMD_003.jpg

こっちは枯れはじめたのでそろそろ収穫かなーー?のショウガ。
根元を掘って チラリ した感じでは期待できそう。
作るぜ!ジンジャーエール。
20081110ZMD_001.jpg



Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ミョウガ終わり | HOME | 遅い収穫とリベンジ>>

お天気悪いですねー

冬がすぐそこって感じの一日でしたね。
紫色のグラデーションが美しい~
気持ちがすっきりするようです。

しょうがはまだがんばっているんですね。
うちのは待ちきれずにまだ小さいうちに
食べちゃいました。
ジンジャエールは思いつきませんでした。
作ったらぜひ画像を見せてください。
9bY4kSh2 | エアロパンや | URL | 2008.11.12(Wed) 00:24:21 | [EDIT] | top↑ |

さむっ!

昨日は一日中寒かったですねー。
サフランは色の少ないこの時期に咲いてくれるので
綺麗と美味しいの一石二鳥です。
ショウガ収穫したらまたアップしますねー。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.11.12(Wed) 09:33:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/175-c9f701ba

