RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レムスイムのライブを・・・・

2007.07.08 Sun
見に行くつもりが、、なぜか出演(笑)
福岡史朗氏と連れ立ってレムスイムを見に行こうかと相談していたところ、当日になって出演決定となった。
久しくレムスイムの曲は弾いてなかったのでチョット不安もあったけどもう一人のギターの慎ちゃんもいることだし安心モードで。
前半の数曲は大久保さん一人でのライブ。
次にokyonさんの登場、、そして慎ちゃん、、、福岡さん、、俺・・・と次々に人が増えていくライブ構成?最後に登場は、チョット照れくさかった。目立ちたがりなのにここ一番には弱い・・(苦笑)
新曲を中心のライブ。ステージに呼ばれるまではすっかりお客さん。
新曲のバッキングを考えながら聴いたりする。
なぜなら、いつか弾かせてもらいたいからねぇー。
レムスイム

反省点。。。相変わらずJCでの音作りにてこずる。
ほんと、苦手なアンプ。
なぜなら上手い下手がハッキリわかるからね。プププ


Category:BAND | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<なんとかして鳥害! | HOME | 猫の後は。。。>>

ありがと3.

金曜日はありがと3.
去年のツアーのとき以来だもんね!

気心知れた面子でリラックス!と思いきや、ベースなしの、ギター3人に、ドラムとパーカッションって、けっこうチャレンジな編成だったから(笑)、刺激が強くて、とてもたのしかった!
ありがと!
LGxQMfeo | ゆき.お | URL | 2007.07.08(Sun) 23:09:28 | [EDIT] | top↑ |

どういたしまし10

↑ 分かってる?10ね、、ten...テン(しつこい?)
久々弾けて楽しかったよー。
新曲も密かに練習しておきます。ウヒヒ
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.07.08(Sun) 23:46:54 | [EDIT] | top↑ |

時が経つのは

KOMIちゃんさん!
昨日が丁度、福岡史朗/レムスイム@jukejointから丸一年でした。
楽しかったことが思い出されましたが、ご苦労かけちゃいました。
時が経つのは早いものですね。

また、いつの日かお待ちしております(笑)
PuREEl6o | クリサブ | URL | 2007.07.16(Mon) 01:23:11 | [EDIT] | top↑ |

クリサブさん

だねだねー!!もう1年っすね!
時のたつのは本当に早いですな。
相変わらずの面々ですがこれからもお世話してやってくださいね。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.07.16(Mon) 11:47:12 | [EDIT] | top↑ |

拾得行きマッスル。
ヨロシクデース。
PuREEl6o | クリサブ | URL | 2007.07.22(Sun) 00:53:53 | [EDIT] | top↑ |

クリサブさん

おぉ!なんと!オレも拾得行きマッスル・・・あぁ、当たり前ですね(笑)こちらこそ4649
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.07.22(Sun) 19:07:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/17-f258e800

