RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

京都最終日

2008.10.01 Wed
ここまでくるとライブで行ったのか観光なのかわからなくなるが。。。京都最終日。
ライブ翌日というのもあって遅めの出発。チェックアウトぎりぎりの10時にホテルを出る。
フロントで聞くとベースのヨッチャンはすでにチェックアウトの事。さすがB型自由人。(俺もBだけど)

ギターを持って観光はちときついので、駅の特大コインロッカーに入れる。
ヨッチャンに電話すると偶然にも京都駅にるとのこと。
どうするか迷っているようなので一緒に寺をめぐることにする。(道ずれ)

15時の新幹線なので駅のそばの東寺を見学する事に。
雨で寒かったけど屋内の拝観ばかりなのでそれほど気にならず。
080929_kyoto2.jpg

講堂、金堂内の仏像さんの数々は2度目でも十分見ごたえがあった。
2度目だからこその見ごたえなのかも知れぬ。
080929_kyoto3.jpg
特別拝観もちゃっかりみました。

のんびりしてると早くも13時半。
あわてて京都駅に戻り昼ごはん。
駅のうどん屋さんだけど十分美味しい京うどん。肉入りだぜっ!
080929_kyoto1.jpg
そのままお土産を買って無事帰宅。
ベースのヨッチャンを振り回したことをちょっと反省しつつも。。。満足な京都ツアーなのであった。


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<日光の羊羹食べ比べ・・・塩羊羹編 | HOME | 9/28 京都 拾得 ライブ終了>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/166-b101746b

