RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

京都2日目

2008.09.28 Sun
ライブは夜からなので朝一番で単独行動。
泉涌寺の楊貴妃観音を見に行く。ビュテフォ。

帰りの途中にある即成院が特別拝観とあったので寄ってみる。
これがなかなか素晴しい。住職さんの説明も受けられてご機嫌。


お昼ごろにメンバーと待ち合わせて、ホテルの近所にある六角堂を見学。
6kaku.jpg

その後錦市場へ行き、おやつを堪能。

mochi2.jpg
mochi1.jpg

さて、、ソロソロでかけますよ


Category:カメラ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<9/28 京都 拾得 ライブ終了 | HOME | 京都初日>>

LIVEどうだった??

いいなぁ~、京都。最近行ってねぇ…。
八坂神社ってか、円山公園にある「円山」って店まだあるかなぁ?
いかにも京風の味付けで弁当が旨い。筍とか最っ高にんまい
- | ヤマコ | URL | 2008.09.29(Mon) 17:15:24 | [EDIT] | top↑ |

お!ハンドルがヤマコになった(笑)
京都はいいね、寺も食べ物も最高。
去年はとんぼ返りやったけど、今年は少しだけユックリ
出来た。
円山のお弁当情報・・・先に知っておけば良かった。シモタ
現京都駅は駅ビル(伊勢丹)が出来たから迷うほどお弁当
がそろってるぞぉーー
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.09.30(Tue) 08:59:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/164-dc257264

