RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

京都初日

2008.09.27 Sat
昨夜のライブには出られなかったので、僕は今日が初日。
でも、前のりなので自由行動。

ベースのよっちゃんと一緒に朝の新幹線で京都に向かう。
京都へつくなりすぐに三十三間堂を見物。よっちゃんみちずれ。スマヌ。

昨日から来てる大久保さんに連絡すると、チーズピンの二人(慎ちゃん&
おきょん)と共に平等院を見学中とのこと。

夕方に河原町で待ち合わせて一緒に食事をする。
松葉のにしんそば。定番。
soba.jpg

なんとなく楽しそうな様子だが、昨日のライブと朝からの観光でこの後のお散歩も少々お疲れモード。
utagge.jpg
なのでたった今解散。

明日はライブ本番。一杯飲んでがんばるぜ~。
kyounohikari.jpg



Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<京都2日目 | HOME | 関西へ Go!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/163-6830516b

