RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年1バンド?

2008.09.04 Thu
名古屋弁丸出しのリーダー 鈴木俊之が率いる
トシ☆ザ☆グルーブ

年に1度のペースでライブで活動しとります。
PA0_0302.jpg
(↑この人がトシさん)

年1ライブやで、リハももちろん久々。

メンバーは前とはちょっと変わってこんな感じ。
鈴木俊之(Vo/Ds)
小見山範久(G)
福島幹夫(B)
ウメザワノブユキ(Tp)
古池寿浩(Tb)
塚本真一(Keyb)
MUPPY(Perc)

なんとリーダーのトシさんが、ギター&ボーカルからドラム&ボーカルに変わってまったて!
まぁ、もともとドラマーやでこの方がしっくりきとるね。

リハの時の歌の具合も、えぇ感じやったわ。

んで今回はキーボードに塚本真一さんが初参加。
こーゆー鍵盤の人がおるとギターとしては楽やし安心。

PA0_0301.jpg


ホーンの2人組 小池君とウメちゃんはもう双子みたいになっとる。
どっちがどっちか?わからへん。
真剣にパート練習しとるその様子。
左に映るのは影のバンマス 福島幹夫やね。





ライブ予定はこんな感じ。

9月18日(木) 高円寺SHOWBOAT
open19:00 start19:30  ¥2000/¥2300
C/W:the THAMIA /他



Category:BAND | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<18きっぷで日光~宇都宮 その① | HOME | サマー・サマー・パーティー'08 終了>>

うわっっ、懐かしすぎる顔ばっかりでウケてしまいました
みんなご無沙汰です ご無沙汰すぎです
塚本さんに至っては、私のこと覚えてないと思います!
そして、コイケさん・・本当に見分けが・・・
PXaUCtyw | ノミヤ | URL | 2008.09.04(Thu) 20:07:43 | [EDIT] | top↑ |

ごぶさたです

一所懸命は良いであります。
年1、OK!
僕も毎回リハビリでーす。
たのしんでねー

- | morichin | URL | 2008.09.05(Fri) 03:04:08 | [EDIT] | top↑ |

ノミヤさんへ
さすが顔広いねー!そっかーみんな顔見知りなのかー。
コイケくんとウメちゃんは顔ばかりか性質も似ています。
性格でなく、性質が似ているのです(笑)

morichinさんへ
そちらのバンドには年1どころかもうどれくらい参加してないでしょう・・・そろそろ突入するであります。
受け入れ態勢整えておいてくださいませ(笑)
みんなで集まってわいわいやるのは最高ですな~
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.09.05(Fri) 08:57:36 | [EDIT] | top↑ |

双子なお二人に阿吽な感じで両サイドから吹き込まれてみたい!!
あっ、お知り合いは福島さん、コイケさん、塚本さん、にKOMIさんだけ、ですよう~
というかそんな4人が固まる、このワールド

ところで、福島さん、KOMIさんといえば、まもなく4年後はゾロ目’sですよ!
そろそろブッキングしておかないと・・・・・
9rjWiv8. | ノミヤ | URL | 2008.09.05(Fri) 16:24:53 | [EDIT] | top↑ |

昨夜は、ごめん・・・。

動画、見せてまったわ♪(^o^)
なかなか、ええ感じやないっすか♪(^ヮ^)b
贅沢言って申し訳ないけど、もうちょっと見たいね。
でも、動画は重いから、しゃーないよね・・・。
雰囲気もええし、楽しそうやから、是非、ライヴが見たい!
近かったら、絶対いっとるね♪

また、なんか動画あったら、うぷしてちょ♪
NU8Znu.A | んまい棒 | URL | 2008.09.05(Fri) 22:44:46 | [EDIT] | top↑ |

ノミヤさんへ
そぉーだよぉー!あと4年でまたあのバンドゾロ目'Sですよ。
ここでも耳寄りな情報。。。塚本君も同い年です。
まきこみましょう。ウヒヒ。

んまい棒さんへ
ぉ、ひさしぶりやねー。
携帯の動画やであまり音はよぉないけどまた撮ってアップするわ。
チミの方も新たなバンドがまとまったら見せちくりー。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.09.07(Sun) 18:15:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/157-9df00e93

