RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サマー・サマー・パーティー'08 終了

2008.08.27 Wed
大磯 Epinardにて行われたサマー・サマー・パーティー'08、とても素敵なイベントで楽しかったぁ。

数々の出演者の人たちは、それぞれ個性的でいい演奏者ばかり。
でもーー一番個性的だったのは会場となった大磯 Epinardだったかも。

畑と田んぼにはさまれた家屋はこんな感じ。
おフランス?
迷路のような作りの2階部分を楽屋として開放されたので終始探検になってしまった。
IMG_0007hff.jpg

IMG_0008hff.jpg

天気が良ければもっと満喫できたのになー。それだけが残念。
とにかく主催の方、関係者の方々、2日間おつかれさまでやんした。

こちらは福岡さんとの交流が古いNoahlewis' Mahlon Taitsの演奏。
やっとのことで生で見ることができたー、いいバンドだなー。






Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<年1バンド? | HOME | イベントに出演ですわい>>

ヤマコン

お疲れっした!
スローな曲って難しいよねぇ。。。
明日、アコやってきます!がんばりますっ!!
- | | URL | 2008.08.28(Thu) 16:01:55 | [EDIT] | top↑ |

ヤマコンさんへ
お!フィッシュマンをアコギにつけた人だー。
アコデュオ楽しそうだけど、むちゅかしそーー。
レポ、楽しみにしとりやす。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.08.29(Fri) 08:42:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/156-c6166e43

