RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

成るもの 成らないもの

2008.08.10 Sun
夏真っ盛り、こっちはカメムシの大群が真っ盛りのバナナピーマン。
数日おきにガムテープでペタペタしております。

購入時にお店の人から「黄緑から熟して、オレンジ、赤と色が移り変わります。」なんて
言われたから、全部収穫せずじっと我慢・・・そして、、ほれ。

なかなかいい色になってきた。ただし日の当たる面だけ(笑)


こちらはつるだけ伸びていまいち実付が良くない きゅうり。
きゅうり用のネットに絡みながらも隣にあるアスパラにも絡まって・・・もう訳わかんない。
アフロドレッド?!
それでも忘れたころに実をつけてくれてるから、いっか。

PA0_0263.jpg

こちらも混在してます。
丸い葉っぱが落花生。その間に笹のように伸びる葉はショウガ。
毎度のことだけど欲張りすぎでこんな風になっちゃう。学習能力ゼロ。
PA0_0261.jpg

暑くなればなるほど生い茂るこのパワーに圧倒される毎日。
同じペースで伸びる雑草に本当に圧倒されそう~~。


Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<乗って 見て 食って ・・・日帰り | HOME | 種でカレーをGET>>

うちの雑草たちは僕の背丈を越えそうです・・・
コミちゃんちの野菜は十分すぎるほど幸せだとおもいます!
どいつもイイカンジで育ってますーさすがああああ。
カメムシ?くさい?
- | morichin | URL | 2008.08.17(Sun) 19:28:50 | [EDIT] | top↑ |

morichinさんへ
やほーー久しぶりざんす。
最近はギターのネック握るよりスコップ握る方が多いかも ウヒャウヒャ。
ぎっとギターを弾いたらドロドロのフレーズになるざんす~

また一緒に遊ぼうねー
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.08.17(Sun) 21:28:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/153-c0bfe62b

