RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

種でカレーをGET

2008.08.03 Sun
昨年記事にもした、地元で世話になったスタジオの兄ちゃん(いまやお○さん)
が営んでいるこのカレー屋さん。

ファルコン カレー本舗

今年収穫したウチのコリアンダーを使ってくれーーと送ったら「お礼だー!」とその
コリアンダーを使用して作ったカレーを送ってきてくれた!

種でカレーを釣る・・・ふっ、ふっ、ふっ・・・・

んでー、前にファルコンへ食べに行った時、えらく美味かった「焼きカレー」を
真似て作ってみた。
PA0_0251.jpg

カレー(半分量)とご飯を和える感じでオーブン可能のお皿へ。
んでその上に残りの半分のカレーを乗せて、フレッシュトマト、チーズ、ナス。
(ファルコンの焼きカレーにナスはなかったけど、なんとなく自己流で)
コレをオーブンに入れて焼き目をつける。
確かこんな感じだったなーとーー。

ぉー美味い!美味いのはオレのおかげか?
うんにゃ・・・カレーが美味いのだな・・・失礼。

あまりほめても仲間内の盛り上がりになりそうなので。。。。この辺で。
ま、とにかくうまいっす。シャバくないインドカレー。通販もやってます。
興味ある人はココから。

さんきゅー!YAMACO。
またそっち行ったら寄るっす。






Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<成るもの 成らないもの | HOME | 久々にライブ演ります 訂正版>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/152-856f7dbf

