RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベルガモット咲く

2008.07.27 Sun
タイマツバナの名の如く、燃え盛るように咲いてます。
PA0_0221.jpg

ハーブ用にかなり葉を収穫したのが悔やまれる。
先に収穫しなきゃもっと咲いたかな?

去年の様子はこちら
日付を見ると8月末・・ということはこれからまだ咲くのか?と、若干の期待。


Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヒルネノアト | HOME | バナナカラーじゃないけど・・・>>

ベルガモット、こんなお花なんだ!
香りは大好きで、オイルとか色々持っているのだけど。
イメージでお花、黄色なのかと思ってたら、ドピンクだったのね(笑)
- | rika | URL | 2008.07.28(Mon) 10:09:31 | [EDIT] | top↑ |

rikaさんへ

よっ!コメントさんきゅ~。
地味なハーブの庭に、この花だけが”どかーん”だから違和感ありまくり。
花なんて興味なかったけど、こうして綺麗に咲くと結構楽しいものだなぁ、と
最近思いはじめっちゃったりしてー
あと数年後には花摘みにオジサンになっちゃったりしてー(笑)
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.07.28(Mon) 12:15:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/150-e016def4

