RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

lete らいぶれぽ

2007.06.26 Tue
楽しみにしていた灰太郎君とのカップリング。
先頭バッターは福岡史朗とその仲間たち。
つまり・・・我々。
ところが一番重要な任務を任されている大久保由希さん(レムスイム)が突如の病欠。
痛いよぉーっ、これは!なんてったってわたくちリズム音痴。苦笑
そしてコーラスパートも多々あるのですから。
二人で演奏してリズムにたよりっぱなしだったことを痛感。
早く帰ってこい、、おーくぼ。

福岡氏は今回、珍しくマイクを通した。
(leteは小さなお店なのでいつもは生声。)
すこぶる良い。今後は必ず通しましょう。
マイクつかってあんなにアコースティックな声いるか?

華村灰太郎はマルチエフェクトとサンプラーを使いこなし、いつもながらの世界を作り出していた。
声も言葉もギターも巧みに上手くぜぇーんぶ 使ってるのにテキトーにやってる感じに見せるのが上手い奴なのだ。(笑)
3人で最後に灰太郎君の「扇風機のブルーズ」をやる。
福岡氏はハープで参加。
何度も聴いた曲だからすんなり入り込めた。
灰太郎とは、ずっと一緒にやってみたかったのでかなり上機嫌なギターを弾いてしまった。。。ちょっと上機嫌すぎた・・・もっとかっこつければよかったな。。。

8月はライブがたくさんあるようだ。
ちゃんと練習しよう。

スポンサーサイト


Category:BAND | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫の後は。。。 | HOME | ピクルスキュウリ>>

昨日はお疲れさまでした
コメントありがとうございます

個人的に昨日のliveは小見山さんのギターが印象的でした 
大久保さんがいない分ギターが前に出てましたしね
職人的なギターです
ロビロバ ジェシエド エイモスギャレット
マークあたりの・・・・・・

初めて福岡さんのアルバムを聞いた時
確か切れたビーン~ やったと思います
このギターの人ええなぁ・・・って思いました  俺のめっちゃ好きな感じでした

昨日のセッションでだんだんギターがスリリングになっていくとこもグッと来ましたよ
俺もしだりおのエレキ編成ではダンエレなんでついつい前衛的になってしまいがちです
8月の共演 楽しみにしてます
よろしくです

- | 小山です | URL | 2007.06.26(Tue) 22:14:48 | [EDIT] | top↑ |

マイク賛成です。なんだか今まで見た中で一番グッと唄がきました。
コミちゃんさんのコーラスもよかったです。
満足。
福岡さんの好みのタイプがコミちゃんさんという衝撃事実。??
以前からどんなヒトが好みなのかしら?シウちゃんみたいなおんなのこかしら?とおもっていたけど..。なはは。
- | ち | URL | 2007.06.29(Fri) 08:49:56 | [EDIT] | top↑ |

うひゃ!こわっ!

ちさん。
コメントさんきう。
指をさした後の福岡氏の表情はサイコーだったね、メッチャはずかしがってた(笑)コーラスはもうちっとがんばります、ご期待あれ?!
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.06.29(Fri) 11:16:07 | [EDIT] | top↑ |

ぐぉめんください。

あ、違う!
これじゃ、くわばらかずおだ。
ぐぉめんなさい。
わるかった。
あ、これじゃ、坂田としお…。

猛烈に反省しているのが伝わったでしょうか。
いま、えみコバーンのライブでレテにいます。
しんたろさんにもあやまった。


ハムってなんですか?(笑)
8月はやったるで!
7月はレコーディングやったるで!
LGxQMfeo | ゆき.お | URL | 2007.06.30(Sat) 20:07:33 | [EDIT] | top↑ |

あんた馬鹿ね、、オホホ

ナニ系?新喜劇系?
猛烈の反省・・あんま伝わらないっ(笑)
レコもライブもジャンジャンやるぜ!レムスイムでも弾くぜ。。ってか弾かせろー!・・・
ハムでいくのかな?何となくって感じ。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.06.30(Sat) 21:36:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/15-9616cdfd

