RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久々にライブ演ります 訂正版

2008.08.01 Fri
先日告知したライブではギターでの参加と記載しましたが今回はマンドリンだけで
挑戦することとなりました。

自分のことなのでわざわざ訂正します。あーそうさ、自分大好きさ!(笑)


今回はタッグマッチ。前厄を迎えたギター2人がそれぞれをサポートします。
ハムとチーズのサンドウィッチ決戦。

最後にはハムチーズサンドになる予定です!

8/7(木)下北沢Lete

福岡史朗( Vo.g ) & 小見山範久( g →mandolin)   from ハム

VS

大久保由希( Vo.g ) & 福田慎( g )  from チーズピン


下北沢lete
Open 19:30 / Start 20:30
Charge 予約 \2,000 + drink / 当日 \2,300 + drink
チケット予約:
メール(お名前、連絡先、希望枚数をご記入下さい)での受付となり、先着順に
予約受付番号を返信いたします。
尚、精算は公演日ご入場時となります。
当日券の有無は公演日の18:00~18:30に電話にてお問い合わせ下さい。
定員になり次第、予約受付締め切りとなりますのでご了承下さい。

 



Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<種でカレーをGET | HOME | ヒルネノアト>>

遅ればせながら・・・。
マンドリンよかったです。
普段演らない曲も聴けたし、サンダルブルースの曲ってマンドリンの風味がいっぱい効いてるんだーと妙に(?)感心。
またやって下さい。
pYrWfDco | ちえ | URL | 2008.08.18(Mon) 19:33:00 | [EDIT] | top↑ |

ちえさんへ
久々のマンドリン緊張したー!
もうちょっと練習してまたがんばりやす。

ちなみに使っていたのは福岡君のマンドリン。
非常に良い音なので使わせてもらった。
欲しくなった・・・

9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.08.18(Mon) 21:34:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/149-46244700

