RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バナナカラーじゃないけど・・・

2008.07.14 Mon
バナナピーマン収穫。
黄緑ですが・・・バナナピーマン。
けっこうな大きさっしょ。
味のほうはピーマンとパプリカの間くらい。
非常に食べやすいです。
香りはバナナ・・・なわけありません。。。

間違いなくピーマンの香り。

PA0_0200.jpg


先についたこの2つの実。
こいつらばかりが育っちゃうので熟す前にまずは収穫。
こうすれば、現在ついてる小さな実に養分が均等にいきわたる・・・ハズ。
いきわたれば大収穫な・・・ハズ。


Category:カメラ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ベルガモット咲く | HOME | 種とり>>

こんにちは~。こちらは肌寒い日が続いてます。
朝顔も調子悪いみたいです。

バナナピーマン、立派ですね!
ここ2週間こちらのスーパーにも出てきました。
今まであまり見かけなかったので「?」だったんですが、味・香りはピーマンなんでしょうね。辛くはないですか?

- | 麻 | URL | 2008.07.21(Mon) 16:02:08 | [EDIT] | top↑ |

麻さんへ
どもどもー。
そちらではバナナピーマンはスーパーに出回るほどポピュラーに
なりつつあるのですねー。
本日も収穫して今までで10本ほど食べていますが辛いのは皆無。
パプリカよりのフルーティーなものと思って良いと思います。
美味しいレシピを発見したらブログにて教えて下さいませー!
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.07.21(Mon) 22:35:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/148-c7a016c6

