RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

B型 自分の説明書

2008.05.07 Wed
凄い本。
きっとB型にしか理解できない本。
正直、腹よじれました。

PA0_0008.jpg


PA0_0007.jpg


この作者は俺のことを何時もどこかで見てると思う。
この作者は、ウチの妻をも何時もどこかで見てるかと思う。

わが夫婦共にB型サラブレット、純血種。




Category:その他 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<蓼藍 タデアイ | HOME | 助っ人>>

まさに...

こちらのブログへは初の書き込みになりますかね。

Amazonでこの本の中身をチラ見しましたが、まさに自分のことが書いてあるような。B型はB型を呼ぶ。KOMIさんも同じ性格でしたか。
- | masa4 | URL | 2008.05.08(Thu) 08:15:01 | [EDIT] | top↑ |

masa4さん
そかそかー、こちらでははじめまして^^
チラ見で喜んでる人は、確実に買うべき。
でも絶対家で読んでください。
その理由は読めばわかる・・・
類は類を呼びまくり、、、だってB型だもん(笑)
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.05.08(Thu) 09:09:08 | [EDIT] | top↑ |

久し振り

面白そうだね

俺はB型と合わないといわれるA型だけど、俺の周りはほぼB型だらけなんだよな(笑)
ubvJVqnE | 栄一 | URL | 2008.05.08(Thu) 09:43:49 | [EDIT] | top↑ |

ぉ。。。A型なのか。

災難ダネ。。。B型だらけ。
でもまったくもって悪気はございません。
許してやってくれ、何事も(笑)
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.05.08(Thu) 11:17:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/135-ae00a39c

