RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レテ レポ

2008.04.26 Sat
よくもまぁ、会場時間に合わせて降ってくれたね、、、雨。
そんな中にもかかわらず来てくれた皆さんありがとうございました。

ハムは頑張りました。
まれに見る頑張りようです。
当たり前の話ですが。。。リハってちゃんとするもんですね(苦笑)
新しく入ったBASSの吉田祐介くんも、呼び名が「ゆーすけ」と決まり?!
すっかり馴染んでおります。

前半数曲だったけど、福岡氏の弾き語りも良い感じ。
080424_2017~01


後半は谷口正明(マルタ)さん
リズミックなアコギにカレカレ ハイトーン 。
MCも含めて楽しませていただきやしたです。
080424_2126~01

最後の2曲は一緒にやらせてもらえて楽しい夜でした。


最後の写真はライブとはぜんぜん関係なし。
福岡家のおこちゃま 「しう画伯」の絵でございます。
多分こっち向きであろうと思いますが、定かではありません。

080425_2348~01





Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<種ショウガ | HOME | 懐かしい風景>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/131-d7a375cd

