RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あっちでも、こっちでもー

2008.04.20 Sun
野菜の苗が出回る時期になりましたなぁ。
昨日は駅前のイベント「花と緑の街づくりフェア」でついつい購入してしもうたー。、この苗。
080420_1754~01


・スティックセニョール
・バナナピーマン(←形がバナナってだけね)
・つるなしいんげん

んでー、その帰りにJAの植木市でオクラの苗を買う。

んでー、今日は種ショウガを買いにホームセンターへ
しかぁし、あまりの量の多さに断念。

種ショウガ1kgもいらないっ。

どこかで小分けで売ってないもんかなぁ。

したないので枝豆の種を購入。(←しかたないの意味が解らない)
ゴールデンウィークまでこういうのが続きます。




Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<レモンバーベナ | HOME | 場所選んだね。>>

確かに、種しょうが1㎏はいらない!
バナナピーマンってあるんだ。
こっちでは見ないよ~。
すご~~~くバタバタしてたけどやっと畑も準備できたから今から苗を見つけちゃ植えるだけ!なんだよ♪
↓のニャンちゃん、かわゆい。
態度のデカイ猫は超好物です~。
- | yumonana | URL | 2008.04.25(Fri) 22:52:45 | [EDIT] | top↑ |

yumonanaさんへ
よーーっす。何かものめずらしい苗はあったかな?
GW中には植えつけ完了したいですねー。
と言いながらまだまだイロイロと迷ってますけど(笑)
この猫は毎朝こんな感じー。
横を通ると睨まれます・・・でも、ニクメナイ。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.04.25(Fri) 23:55:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/128-91a516df

