RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

場所選んだね。

2008.04.20 Sun
狙ったね、この場所。
咲く場所わきまえてる。
VQMAIN0402hf.jpg

【VQ1005にて撮影】


Category:VQ1005 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<あっちでも、こっちでもー | HOME | ライブ告知>>

ああ・・・選択の自由

ちゅてき!!

このpic、いただきたいくらいですw
・・・駄目かしらん?

女盗賊より
nr4kgrGw | Risa | URL | 2008.04.20(Sun) 14:59:30 | [EDIT] | top↑ |

さんきゆっ

Risaさんへ
ホンモノしか狙わない女盗賊に目をつけられたなら本望ですー^^
どーぞどーぞ、もっていってちょ。
このデジカメのために咲きましたよ、この子。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.04.20(Sun) 18:40:26 | [EDIT] | top↑ |

狙った獲物は・・・

しっかりいただきましたw

近頃、増々植物的になっておりますの・・・微笑。
どっかに"貼っ"ちゃおー!

でも、蔦類なんて、場所を選んだら、お次は"這って"いって、頼まなくても模様つくってくれちゃったりして・・・。

今日は花の精ということで(苦笑)。
ありがとさんです!

nr4kgrGw | Risa | URL | 2008.04.21(Mon) 18:32:13 | [EDIT] | top↑ |

どういたしましてー

Risaさんへ
あれま植物的ですか・・・素敵。
力ずくで土から顔を出し。
空に双葉を広げ背伸びして花を咲かせ香る。
見てるだけで元気でます^^




9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.04.23(Wed) 02:00:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/125-917dbdb8

