RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

POLKA DOTS ライブレポ

2008.04.14 Mon
DYLANだらけのお店、POLKA DOTSでのライブ。

我々の前に出たのは、僕の倍くらい背の高い大曽根芳徳くん。
顔見知りだけど歌声やギターを聴くのは初めて。
お話する時の印象通りとても繊細な感じ。
PA0_0938.jpg

使用してた風変わりなエピフォンのアコギと黒いマンドリン。
どちらも素敵な楽器で興味津々。
いい音だったなぁ・・・このギター。

んで、こちらはトリを飾ったスーマーさん。
お話しする時の印象とは全く違って、こちらも物凄く繊細な感じ(笑)
PA0_0935.jpg

歌は男前!ギターは並外れた正確さで見とれてしまう。
あんなに弾けたら、もっと楽しんだろうな。

我々、福岡史朗&ハムはちゃんとしたバンド形態になれていないためか、少々苦戦。
かーなーり、ガチャガチャ。ちゃんと練習しましょう・・・ボクら。
ちゃんと曲順決めましょう。ボクら。
PA0_0937.jpg




Category:BAND | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ネコ目線 | HOME | 趣味の園芸>>

お疲れ様でした!

ありがとうございました。
とても楽しい夜でしたね。
倍はないですよ!またまたやりましょう!
- | オオゾネ | URL | 2008.04.14(Mon) 22:42:16 | [EDIT] | top↑ |

いいえ、倍あります(笑)
コチラこそものすごく楽しい夜でした。時間が足りないほど!今度ゆっくり弦楽器談義しましょー!
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.04.14(Mon) 22:50:24 | [EDIT] | top↑ |

あるある。倍。

KOMIさん。(オオゾネくんも!)
おつかれさまでしたー。
オレもえらく楽しい夜でした。
帰るのがもったいない気分でしたよ。(あ。帰ってないけど)

またお願いしますよー。

あ。こちらも日記書きましたわい。
pt67g6gE | スーマー | URL | 2008.04.15(Tue) 18:01:13 | [EDIT] | top↑ |

んでしょー、オレ半分っしょ?

あー、スーマーさん。お疲れでやんした。
たのしかったぁね。
一人で歌もギターも大変そうだけど・・・
おいらもいつか一人でやってみたいと・・・
ちょっと前向きなこの頃です(笑)
今度はセッションしましょうね。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.04.16(Wed) 01:24:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/123-b8ef6abd

