RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

趣味の園芸

2008.04.10 Thu
あの趣味の園芸が、4つのスタイルに分かれて今期よりはじまる。
趣味の園芸
趣味の園芸 プラス
趣味の園芸 ビギナーズ
趣味の園芸 野菜の時間

前者2つは従来の番組。
注目すべきは後者2つですよ。

もっとも注目すべきは、やはり「やさいの時間」でしょー。
ちなみに講師の藤田智先生は意外と面白い人です。
今までもよく趣味の園芸に出てたんだよねー。
鍬の達人ですわ。
いやー楽しみっ。

・・・って、盛り上がってるのは、おれだけ?(笑)





Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<POLKA DOTS ライブレポ | HOME | ココに咲いちゃだめですか?>>

知らなかった・・・。
野菜限定はウレシイです。結構『ま、いっか』でやってるとこあるし。
来週からはチェック!もしくは、録画で。
情報、ありがとう!

- | yumonana | URL | 2008.04.12(Sat) 12:53:12 | [EDIT] | top↑ |

yumonanaさんへ
こうして趣味の園芸が細分化されるということは、やはり
流行ってるってことですかね?ガーデニングとか。
ということは我々・・・最先端ということですな。
ほーーっ、ほっ、ほっ、ほっ。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.04.12(Sat) 13:51:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/122-e235a001

