RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

続・毒々しい

2008.04.08 Tue
昭和レトロは総天然色。

色褪せ無しだよ。

IMG_0115HF.jpg


【VQ1005にて撮影】

反射しちゃったライトが悔やまれる(ToT)


Category:VQ1005 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ココに咲いちゃだめですか? | HOME | ライブ続きます>>

おっ!いい感じ♪
写り込みは、仕方ないんじゃない?
レフ板とか、使えるわけじゃないし。
これはこれで、まず、おっけー♪
zI9sEdm. | んまい棒 | URL | 2008.04.08(Tue) 02:20:13 | [EDIT] | top↑ |

さんきゅ

よっ、ほめてくれちゃってる?ありあと。

このカメラたまらんよ。おもろいよ。
このポスターが欲しいこの頃(笑)
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.04.08(Tue) 08:50:01 | [EDIT] | top↑ |

KOMI

やはり昭和モノはたまらなくジーンとくるよね。

昭和だよ 昭和がいい

昭和だよ 昭和に戻れないかね(笑)。
ubvJVqnE | 栄一 | URL | 2008.04.08(Tue) 11:30:43 | [EDIT] | top↑ |

栄一さんへ

昭和 連呼しすぎっ!(笑)
でも、昭和いいよなー。
初期も中期も・・・最近は後期すらもよく思える。
でも、戻れないよ。前を向くんじゃー。

あっ、ライブいけなかった。スマヌ。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.04.08(Tue) 11:56:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/120-c009d021

