RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ココに咲いちゃだめですか?

2008.04.09 Wed
へんちくりんなところに咲いちゃったけど、愛嬌あるじゃないか。
一番近くで見られてるぞ。

IMG_0082HF.jpg


【VQ1005にて撮影】


Category:VQ1005 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<趣味の園芸 | HOME | 続・毒々しい>>

偶然!
うちの近くにもこうやって咲いてるのがいて、気になってたんですよ~。

でまたVQ1005の作品、どれもこれもいい感じですね。
夫がアメリカに出張するので、買ってきてもらう予定です♪
- | 麻 | URL | 2008.04.09(Wed) 19:39:04 | [EDIT] | top↑ |

おかえりー

麻さんへ
変な所に咲くヤツほどかわいいよね(笑)
んで?!トイデジ、現地買いですか~。うらやましー。
手に入れたらジャンジャンアップしてくださいねー。

9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.04.09(Wed) 23:27:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/119-149d61e4

