RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トリコロール焼き鳥? - トイデジ -

2008.04.04 Fri
あー、どこへ行くにもトイデジ持参。

VISTAQUESTの色はありえないほど大げさ君。
原色万歳。

裏通りにあったフレンチ焼き鳥屋さん?
なかなかいい店構えだね。

IMG_0004hf.jpg


IMG_0005hf.jpg



【VQ1005にて撮影】

最近へんちくりんな人のコメントが多いので、画像認証を入れていましたが・・・
携帯からだとコメントできないことが数人の知人によって発覚。
ということで元に戻した。
コメントできなかった皆さんごめんちゃい。
イロイロあるのねー・・・こーゆーのって。


Category:VQ1005 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<藍蓼(アイタデ)発芽 | HOME | この缶もらえばよかった。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/117-fcb6f75d

