RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Eight prince Tower VQ1005

2008.03.23 Sun
八王子塔?。。。。んなもんないけどねー。
良い天気だとトンネル効果も素晴らしい。
ちょっと外国っぽくない?言い過ぎ?・・・ハイスンマセン

VQもってブラブラには良い季節。

SH2023fc2.jpg

【VQ1005にて撮影】


Category:VQ1005 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<春だから、こんにちは | HOME | 塩辛い・・・>>

あ!

この写真好きです。コミさんの写真は好みです。
あ!お久しぶりです。
- | adachi | URL | 2008.03.23(Sun) 18:08:42 | [EDIT] | top↑ |

ごぶちゃた

adachiさんへ
おうーひさしぶりー。
このデジカメを買えば勝手にこーゆーのが撮れる仕組みだ。
したがってこの写真はカメラが撮ってくれたということに・・・(苦笑)
偶然は楽しい。チミもやってみるがいいさー。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.03.23(Sun) 18:28:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/114-2526ce67

