RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

結局6時間かかった。

2008.03.16 Sun
ま、こういうのは時間かけただけ美味いです。
PA0_0865.jpg

んで、ベーコンは1日熟成するともっと美味いのです。

さすがに長丁場だったので疲れたなー。
今日はこれをつまみに飲んで寝ようっと。
手前は砂肝、奥がレバー。前回より上出来。

PA0_0864.jpg


早く食べないと奥さんに、、、とられるっ。
(↑ 隣でもうハシ持ってます)


Category:スモーク | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<lete ライブレポ | HOME | 燻・菜・色 >>

んー、やっぱ美味そう!
まずは、ビールでしょう。そして、ベーコン。
2杯目のビールには、レバーやね。
ぐっと!!
まあ、あとは冷でチビチビと、砂肝でもツツイってっと、、、
あー、イカンイカン! 妄想がーっ!!!
- | 只野暇人 | URL | 2008.03.16(Sun) 23:50:16 | [EDIT] | top↑ |

うげ!
や、やばすぎる。
限りなく下戸に近いあたしまでもが、酒を飲みたくなってくる(笑)。
- | ゆき.お | URL | 2008.03.17(Mon) 00:18:04 | [EDIT] | top↑ |

只野暇人さんへ
妄想しすぎっ!おもしろいけど(笑)

砂肝がいい感じなんですよー。
小さな牛タンって感じ。
こぉ、コリコリっていい歯ごたえで。
ワインにもあいますぅー。


ゆき.おさんへ
あ、明日ちょっともってくー。
コレでビール飲めばもう大人だぜっ!
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.03.17(Mon) 08:55:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/111-7035b468

