RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫と老木

2008.03.16 Sun
注意書きにも、お構いなしっ。
VQ05006a.jpg

こっちくらい向けっての。


Category:VQ1005 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<燻・菜・色  | HOME | 赤はいいね、夕暮れはいいね。>>

ここの公園誰かが餌付けとかしてるらしく、夜とかも猫がたくさんいますよね~
ここの公園はアダプト制度とか言って町内会が管理しているらしいですが、『猫には困ったなぁ』っておっしゃってましたね。
- | 海原高尾山 | URL | 2008.03.16(Sun) 16:51:30 | [EDIT] | top↑ |

海原高尾山さんへ

一時は減ったんですけど、また餌をあげる人が居るみたいですね。
見てる分にはカワイイのでつい夢中で写真とか撮っちゃってますが
そんな私を公園のご近所の方が警戒して覗かれたりしてます(^-^;


9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.03.16(Sun) 21:34:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/109-008bd452

