RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トイデジ マクロレンズ

2008.03.14 Fri
トイデジにはお似合いのチープなマクロレンズを買う。
その名も・・・
「寄って寄って撮れる」


もともとは携帯電話のマクロ用商品。


で、装着する。
PA0_0834.jpg

ブサイク過ぎでかっちょいい!

これでマクロも大丈夫。
えらいオモチャ手に入れたなぁ・・・苦笑

さっそく撮ったけど、かなり寄らないとピントが合わない。
まぁ、確かに「寄って寄って撮れる」だわな。。。
VQ03004a.jpg


こうやってちょっとピント甘くした方が幻想的かも。
VQ01005a.jpg


しかし・・・すごい大げさな色。


Category:VQ1005 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<赤はいいね、夕暮れはいいね。 | HOME | VQ1005 省エネ化に成功>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/106-3c1ad5a5

