RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

来るもの

2008.03.07 Fri
ハイッ・・・先日のタイトルより続いてます。
手の中に納まっちゃうトイデジカメ。

Vista Quest(ビスタクエスト)


今話題沸騰中です・・・オレの中で・・・オレだけの中でですが・・・



さぁ、大好きな あきばおー に行ってSDカード買わなくっちゃ。

それと・・・改造しなくっちゃ。

続く。


Category:VQ1005 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<あきばおー たのし。 | HOME | 去るもの>>

なにこれーー♪

トイデジカメ?デジカメのおもちゃって、どう不具合が(笑)と思って、
ここのサイト検索してのぞいたら・・・
(KOMIさんご存知と思いつつ)
http://redpop.jp/vq1005/
うう、お、おもしろそう!
- | ノミヤ | URL | 2008.03.07(Fri) 14:53:13 | [EDIT] | top↑ |

むむ!

そのサイト最強!しってるしってるぅー。
いろんな人いるよねー。もうね撮りまくり。

あか あお きっ!!

って感じでスゴイヨー。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.03.07(Fri) 14:59:59 | [EDIT] | top↑ |

っくー、涙。
こういうのとっても好きなんですよ。
HOLGA買おうかと何度も思ったんですが、現像に出すのが面倒かも、と今まで保留にしてました。
たぶん、これ、私も買うと思います。
もともとデジカメでフラッシュ使うことなかったし、機能表示パネルも活用できてないんで(笑)。


- | 麻 | URL | 2008.03.07(Fri) 17:29:33 | [EDIT] | top↑ |

麻さんへ

うはは。確かにブローニーフィルムは良いけど、高いしね。

あっ!しかも麻さん!
日本で買うより、海外(amazon.com)で買った方がお得でいいかもー。

http://www.amazon.com/VistaQuest-VQ-1005R-1-3MP-Digital-Camera/dp/B000J1DLVU/ref=pd_bbs_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1204880125&sr=8-1

みんなで楽しもう!
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.03.07(Fri) 18:00:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/101-8444dd0d

