RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

去るもの

2008.03.06 Thu
ポラロイドがフィルム生産中止。
確かに、カメラがそんなに好きかぁ?と聞かれれば・・・

「いや、それほどでも。。。。」
なんですが。

結局使わずじまいか?このポラ1000
PA0_0324.jpg


フィルターだって準備したのに。ちょっと無念。

んで、そこまで使いたかったのか?って言われれば・・・

「ま、ちょっと ジーーガシャッ って音を聞きたかった」
ってだけなんだけどー。

現在ヤフオクでは生産中止の600フィルムの価格、急上昇(ToT)


Category:カメラ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<来るもの | HOME | バームとバーベナ>>

ポラロイド

ん~残念だね。。。

「ジーーガシャ」の音が自分も聞きたくなったよ。。。
ubvJVqnE | 栄一 | URL | 2008.03.06(Thu) 12:20:10 | [EDIT] | top↑ |

栄一さんへ

カメラのシャッター音や、ポラのフィルム送りの音は

「ちゃんと自分で撮りました!」

って証なんだよね。

デジカメはツイツイ無駄撮りしちゃうしなぁ・・・

と言いながらも、次の日記に続く(予告)
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.03.06(Thu) 13:15:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/100-f70a3007

