RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

福岡史朗コミュ

2007.06.18 Mon
ありがたいことにmixiで、「福岡史朗」のコミュニティーが復活した。
私自身、ライブ情報はここで入手したほうが早いほどの迅速さだ。(笑)みんな本当にありがとうねー。

mixiをやってる方は 福岡史朗 で検索すればすぐわかると思います。
じゃんじゃん参加してねっ。
サンタイガー

スポンサーサイト


Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<丸ズッキーニ・・・だったようだ・・・ | HOME | 丸ズッキーニじゃない?>>

わお!

サンクスです。

ほんと、以前、後先考えずmixi退会
したので、コミュなくなってしまったんですよね。
申し訳ありませんでした。

仕切りなおしで粛々とやっていきたいと思ってい益田キートン。

コミュ名もわかりやすい名称に変更しま舌ビラメのムニエル。
PuREEl6o | クリサブ | URL | 2007.06.18(Mon) 19:25:04 | [EDIT] | top↑ |

おわ!

クリサブさん
>申し訳ありませんでした
とんでもナイジェリア!
いつも応援していただきありがたく思っております・・・マス。。。うぁぁぅ、、マスカット?(苦笑)
CVHWAjGA | KOMI | URL | 2007.06.18(Mon) 22:59:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/10-289fad46

