RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2013/03/20 SOUL KITCHEN オープンマイク PHOTO

2013.03.23 Sat
少ない時間の中で自分を表現する。
オープンマイクはその勝負の舞台ですなぁ。
その表現方法もそれぞれ個性があって楽しい。
今回の顔ぶれの写真です。

松田一善
DSCF0990.jpg

JACKY FOOD MUSIC
DSCF0994.jpg

プリンセス愛華
DSCF0995.jpg

Candy Scofield
DSCF0998.jpg

なべ虹魚
DSCF1004.jpg


古賀直樹
DSCF1008.jpg

来月は4月17日と18日に開催です。


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

勝手に発芽 2013春

2013.03.16 Sat
つぶやきながら気づく・・・
ブログに書くべきことだったと。

暖かくなってイロイロなものが顔を出し始めた。

カモミール
現在これと合わせて3つほど確認。
残念ながらローマン種は多年草と言うのに毎度枯れてしまう・・・
葉っぱまでりんごの匂いで良いんだけどなぁ。
130316ZMD004

この弱々しい芽はディル
割と重宝するハーブ
去年は少なかったので今年は大事に育てよう
130316ZMD001

冬前に発芽してたんだけどあまりの寒さに小さいままだった春菊
ここのところ暖かさで急成長。
穂先を摘んで「生」か「おひたし」で食べるのが一番
130316ZMD001

群生してるのはなんとセロリ
ここまで来ると間引きも出来ないので葉っぱをモシャモシャ頂くことにします。
130316ZMD001

このほかパクチーも順調に発芽。
土いじりのシーズン到来ですわ。

Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

