RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末~現在まで分。。。PHOTO

2013.01.19 Sat
1ヶ月ブログを更新しなかったらど頭に広告が出るようになっちゃった。

年末~先週まで弾き語りだけどイロイロと活動しました。

12月28日(金) 八王子 ぐるまま

中村翔君に誘ってもらいました。
八王子での念願のソロライブの夜となりました。

この人が翔君ね。
130120ZMD000.jpg

ご一緒した 川村ケイタさん
130120ZMD001.jpg


んで、年明けまして先週は初のオープンマイク。
参加ではなく主催。
嬉しいことにたくさんの応募がございまして楽しい第一回目となりましたです。
今後も月に一度、新宿 ソウルキッチン にて第3水曜日に開催です~。

ピンボケ写真が続きますがお許しを。。。。
今度は最後に集合写真とらなくてはね。

西野紫乃さん
130120ZMD002.jpg

THE VOLTS
130120ZMD003.jpg

タカーシ ヒロユキさん
130120ZMD004.jpg

アパオさん
130120ZMD005.jpg

次回も楽しい夜だったと思わせるようなオープンマイクにいたします~



Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

