RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鶴岡遠征 フォト

2012.09.30 Sun
話が前後し過ぎですが鶴岡遠征の写真がまとまったのでアップします~

共演した方々

布田雄一郎さん
2012-09-16 19.50.30

最後の曲は弦が切れたのでアカペラで歌ってくれました。
2012-09-16 20.14.05


ガンボチローズ
2012-09-16 20.57.01

ツジヤマガクさん
2012-09-16 21.04.15


布田さんとのショット
2012-09-16 22.54.50

ツジヤマさんとのショット
2012-09-16 22.49.28

sing-tori 店主&ガンボチローズとのショット
店長お世話になりました
2012-09-16 22.43.19

集合写真
ライブに来てくれてたマーティンさんが撮ってくれました。さんきゅー
IMG_9760ed.jpg

THE VOUTメンバーの仲良し2人組写真2連発!
ラーメンで仲良し
2012-09-17 00.08.32

運転で仲良し
2012-09-17 15.31.37

これもマーティンさんに撮っていただきました。
THE VOUT久しぶりの3人姿。

_MG_9757.jpg


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

夏モノ一掃

2012.09.30 Sun
彼岸って言うのは魔法のように秋をつれてきますね。
毎年この時期に気が付いてあわてて片付けます。

中途半端に伸びたトマトやセロリ。
そして今年はこぼれ種で完全野草化したこのシソ。
こんな群生が庭に3つほどあったので実をこそぐ一日となりやした。
2012-09-29 13.09.04

たっぷりザル一杯。
今夜アク抜きにして明日、塩漬けや佃煮にします。
2012-09-29 15.55.27

シソの実をこそいだあとがこの有様~。
山盛りの虫食いだらけのシソの葉は株ごと畑の肥やしにしますかね。
2012-09-29 15.54.32

コレも忘れちゃならない。
サフランの植え付け。
昨年は寒さのせいか?それとも肥料のくれ過ぎか?半数ほどの球根が腐ってしまった。
今年は上手く育ってくれると良いけど。
問題は花が咲いた後。
2012-09-29 15.09.27


今年の冬はカブでも作ろうかな。
もう、遅いか???



Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ドラム入りでやるよ

2012.09.23 Sun
ライブ告知です。
今回からドラムを尾頭裕文くんに手伝ってもらうことになりました。
久しぶりのドラム入りTHE VOUTを見にきてください。

9月26日(水)
秋葉原club GOODMAN
START 19:00
CHARGE 1500円
C/W
てあしくちびる / おはようメルシー / EYO.EYO.OiC.
THE VOUTは2番目19:40から出演予定です。


10月11日(木)
渋谷 LAST WALTZ
詳細後日

この人が尾頭君。若いす。平均年齢下がりました(笑)
2012-09-19 20.16.32




Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

近場と遠征

2012.09.05 Wed
最近はめっきりヒキガタリーノになっておりますが、別に藤浦君が嫌いなわけじゃありません。
ひとつの修行であります。
藤浦君は僕の弾き語りを見ていろいろと評価してくれます。
僕と藤浦君はそんな仲。

さて、来週も弾き語ります。

9月15日(土)
国分寺 giee
オープン19:00 スタート19:30
チャージ\1500+オーダー
出演
・タカハシフミアキ(vo,g)+家村ゴウ(b)
・KOMI(vo,g) < THE VOUT>
・タカギA1 (vo,g)

gieeはとても居心地のいいお店。
ママさんも最高~
僕以外はサポートが付く予定。
僕は一人なので寂しくって死んでしまいます。
ぜひ遊びに来てください。

そして!!!

THE VOUT初の遠征!
遠ちゃんと久々やります。
このギターちゃんも久しぶりに出陣
2012-09-05 22.59.18

9月16日(日)
鶴岡 SING-TORI
『男唄』

オープン19:00 スタート19:20
チャージ¥1000
出演:
布田雄一郎(from 福島)
ツジヤマガク(from 岩手)
THE VOUT
IMG_3545.png
久々のバンド形態。
楽しみっ!





Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

八王子ライブとソロライブ終了

2012.09.03 Mon
いやー、バンドのライブじゃないととたんに写真が少なくなりますな。
余裕の無い証拠・・・オホホ。

八王子 NICO CAFEでのブルーズユニット「ジカントワーズ」ライブ無事終了
お店に偶然居合わせた八王子パフォーマンス・ママ集団「レイボーズ」の皆さんに
ずいぶん助けられてのライブでした。
いや、パワフルだったな・・・八王子のライブの時はぜひ来ていただこう。

写真は一緒に出演したマルちゃんこと丸山知宏さん
この人のように力を抜いてやることができないんだよねぇ・・・
2012-08-29 20.37.05

新宿でのソロライブも無事終了。
店主の鳥井賀句さんつながりで昔よく遊んでいた仲間が大集合。
写真撮っとけば良かったなぁ。懐かしかったし嬉しかった。

こちらは対バンの松尾&ハギさん
2012-09-01 20.25.16

THE VOUTを始めた頃から見てくれてるお客様そして、対バンさんがきっかけで
一度お会いしただけなのに自力で情報見つけて来てくれたお客様。
そんな方々に多くの感謝。

次も頑張ります!



Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

