RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

THE VOUTとKOMIライブ

2012.07.17 Tue
ライブ予定です。

まずは日曜日のライブ。
念願のノライヌcafeに出演します。
よぉーくみてね、チャージのところ・・・・1drink付だって・・・おとくー

7月22日(日)

高円寺 ノライヌcafe
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE \1800 with 1drink
<出演>
◆THE VOUT
◆Lee&Jun
◆kobayang


こちらは珍しい場所でのライブ。
原宿ですってーー。
若者の中で浮くでしょうが。。。迷惑かけないように頑張ります。

7月26日(木)
原宿 JETROBOT
open/20:00 start/20:30
\1500+\500
<出演>
小山あかり
TWO VOUT
彗星Life
亜紗*ascia



んで、こちらは日にちが前後しますが課外活動。
手塚とのライブです。
高津守君との2マン。
彼も素敵なシンガーっす。



ー課外活動ー
7/25 (水)
阿佐ヶ谷 YELLOW VISION
open 19:30start 20:00
\2,000 (1drink付)
<出演>
高津守
手塚健一&KOMI


ソロとユニットなどで参加する際に KOMI と明記することにしました。
特に意味はありません。名前の字面が硬い感じがしたのでー、とそんな理由。

ではでは、いずれのライブもご来場お待ちしております。


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

トマトとミョウガ

2012.07.16 Mon
トマトの1段目を収穫。
雨よけハウスのおかげで割れもなく皮も薄く大成功。
実のつき方が少ないのがちょっと残念。

コリアンダーを抜いたところに顔を出してたミョウガ。
家のは秋ミョウガなのでまだまだ咲いてないかと思いきやすでにポツポツとおりました。
2人家族にはちょうどいい量やね。
本格的に収穫できる頃は酢漬けにしましょう。
120716ZMD_002.jpg

調子に乗ってまた2株買ってしまった。
プチトマトとズッキーニ。
現在どこに植えつけるか考え中。
120716ZMD_000.jpg



Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

続・種取り&ハーブ系イロイロ

2012.07.08 Sun
先週に続いて種取り。
ついでにそろそろ終盤のカモミールも収穫。
ローマン種はこのタイミングでバッサリ剪定すればいいのだろうか?
ちょっと躊躇してます。
120708ZMD_001.jpg

ちょっとだけ剪定したローマンカモミールを挿し芽。
貧乏性。
120708ZMD_004.jpg

予備用に育てている鉢植えにバジルと斑入りのタイムを植え付け。
120708ZMD_003.jpg

あまりに実が付かないので切ってしまったレモンの場所にゴーヤを植え付け。
120708ZMD_002.jpg

トマトは現在こんな感じに。
もう1苗欲しかったなぁ。
来年は連作のためナス科を禁止をしていたメインの菜園にたくさん植えつけよう。
120708ZMD_000.jpg


Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

コリアンダー種取り

2012.07.07 Sat
先週の写真ですが。
日がな一日コリアンダーの種取り。
プチプチ、キヨシロー聴きながら。
プチプチ、無心で。

120707ZMD_001.jpg

土手で台風になぎ倒されていた2株と庭で育ててた1株をとりあえず収穫。
こんな感じ。
庭にはあと2株あります。
次の晴れの日にがんばろう。
120707ZMD_002.jpg

種取りといえばセロリも種の収穫できるかな?
セロリシードってのもあるから。
こちらも台風で倒れたのだがこうして逞しく成長中。
現在はスープなどに葉っぱを利用してる。
120707ZMD_004.jpg


ズッキーニは今年は珍しくのんびり成長。
後2本ほどは収穫したいな。
120707ZMD_000.jpg

3日ほど体調不良で手をかけられない間にでかくなりすぎたキュウリ。
すりおろして中華スープに入れたら美味しかった。
120707ZMD_003.jpg



Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

