RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2012/04/26 LIVE PHOTO ダブルマンダラ

2012.04.30 Mon
藤浦、ダブルマンダラデビューした夜の写真です。

藤浦君の勇姿を撮ろうとアングルがひどいことになってしまった写真。
せっかく、福ちゃんがピースしてくれて。。。Chihanaちゃんもすべりこみピースしてるの
当の本人はドッコラショの図。


TWO VOUTのリハの後に行ったので第一部は残念ながら見られず。

2部のはじめはChihanaちゃん
「なんやこれ!」のSilvertoneも持ってきやがった。
このギターに合わせて洋服もセレクトしたそうで、さすが女子。
ビザールなルックスなのに良い鳴りしてたなぁ。
120426ZMD_004.jpg


客席でこっそりオブリを入れるスーマーさん。
良い雰囲気。
120426ZMD_005.jpg


その後はスーマーさん&Chihanaちゃん
120426ZMD_006.jpg

そして最後はみんな一緒に大演奏会。
120426ZMD_009.jpg

藤浦は少し疲れたみたいだけど。。。良い夜でした。

Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

5月はTWO VOUT

2012.04.29 Sun
5月はワケありで、遠ちゃんお休み。
なのでTWO VOUTです。
藤浦君、衝動買いのエレキのアップライトで頑張ります。

ずいぶん慣れたようで、エエ感じよ。
遠ちゃん戻ったら、アコースティックセットでもやろうかね。


さて、ライブ告知です。

5月1日(火)
代々木 ブーガル
「Drumming High!」

OPEN 18:00/START 18:30
¥2,000(+1drink)

C/W
・Mrs.Bianca
・森川祐護(from Polygon Head)
・KYK&Y
・LowHitDrawing
TWO VOUTは20時20分頃出演予定


5月8日(火)
大久保 水族館
START20:00頃
¥1500(1DRINK付)
TWO VOUTたぶん2番目

Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2012/04/21 LIVE PHOTO

2012.04.24 Tue
阿佐ヶ谷 YELLOW VISIONでご一緒したバンドの写真です。

ほのぼのバンド ナンカさん。

「エレキギターのハイポジションにカポしてローコード」みたいな歌詞の曲がよかった。

120420ZMD_003.jpg

この日は、思い入れのあるこの人とご一緒でした。
ブルームダスター・カン&ストレンジャーズ
120420ZMD_002.jpg

高校生の頃、楽器屋のおじさんから聴かされたバンド「ぎんぎん」
このバンドのボーカルがカンさん。

上京して、ブルーズ好きの先輩に連れて行かれたお店「甚六屋」
偶然にも「ぎんぎん」アルバムはここで録音してた。

そんな話を本人に出来るとは・・・。
嬉しくって2ショット撮るの忘れたよ(笑)

歌もパフォーマンスも最高だったな。

120420ZMD_001.jpg





Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2012/04/20 LIVE PHOTO

2012.04.22 Sun
Rockin'Shoesにて出演した、MANDA-LA2のライブフォト。
スマートフォンで写真を撮ることにだいぶなれてきた。

例によって自分達の写真はないけけどね~
そして残念なことにご一緒した るーずぱんてぃさんの写真も撮れなかった。
すんまへん。
楽屋裏でひそかに練習しとったのであります。


ちゅーことで、THE KANGAの写真オンパレード

THE KANGA
120419ZMD_003A.jpg

ボーカルの文ちゃん
120419ZMD_002.jpg

ギターの阿部ちゃん
120419ZMD_007.jpg

ベースのボブくん
120419ZMD_004.jpg

ドラムのまっちゃん
120419ZMD_006.jpg

最後にリヴォンに捧げた THE WEIGHTで飛び入りしたお二人さん
いい顔してる!
120419ZMD_005.jpg

リヴォン・ヘルムが亡くなった夜にふさわしいライブだったな。


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

憧れの人とのブッキングです。<告知>

2012.04.19 Thu
高校生の頃から憧れだったブルームダスター・カンさんとのブッキング。
絶対見なきゃソン。
カンさんを知らない人はコレを見るべし




2012/04/21(土)
阿佐ヶ谷 YELLOW VISIONopen18:30 start19:00
☆\1,500+1D
C/W
・ブルームダスターカン&ストレンジャーズ 
・ナンカ

THE VOUTは2番目 20時頃出演予定

ちょっとワケありで3人でのライブはしばしお休みになります。
是非是非遊びに来てください。
お待ちしてます。


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

植え付け準備

2012.04.08 Sun
やっと暖かくなったので植え付けの準備。

土をいじるとすぐに指先が荒れるので、ガーデングローブを買ったがやはり細かいことが
やりにくい。
結局はずしてしまう。
気になったのは、ほんの少し土をいじっただけで指がガサガサになってしまうこと。
ま、年齢のせいもあるんだろうけど・・・
もしかして土が酸性になってるのかも?ということで本日は石灰を土に投入。
植え付けの2週間前にはということでいいタイミングかなと。

120407ZMD_001.jpg

コレを耕してマルチングして終了。

土手に出てツクシを探したが全然なかった。
その代わりカキツバタ?アヤメ?が咲いていたので写真撮りました。
1ヶ月ほど早いな。今年は寒さのせいで他の花は遅いのに不思議。
120407ZMD_000.jpg


Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アキバライブ

2012.04.02 Mon
アキバで前回ライブしたのはあの雪の日・・・1月末か。
その秋葉原で久しぶりにライブします。

本番前にコレ試し弾きする予定。
かなり気になってる。

そのイケベ リボレ秋葉原店地下にあるclub GOODMANでライブします。


2012/4/10(火)
秋葉原CLUB GOODMAN 
OPEN18:30/START19:00
adv¥1500/door¥1800 +1DRINK¥500

C/W
・ルリビタキ(solo)
・首藤洋介
・Anne ditch Allan

THE VOUTは3番目 20時15分頃 出演予定。

時間もチャージもいい感じ。
お待ちしてまーす!

THE VOUT_SSS




Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

