RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2012/03/25 一色進レコ発 LIVE PHOTO

2012.03.26 Mon
一色パパさんのレコ発。
「歪なぼくら(一色進アルバム「歪」発売記念ライブ)」

とにかく楽しかった!
出番忘れそうだったよ(笑)


つべこべ書くより写真ハリハリ。

名PA 何時もありがとう。
内田典文くん
120325ZMD_013.jpg

内田君が撮ってくれたリハ中のボク。
120325ZMD_014.jpg

とうとう本番だぜと並んで待つムスタング兄弟。
120325ZMD_008.jpg

本日の主役 一色進さん
トークが炸裂!

120325ZMD_020.jpg


だからお客さんは笑いっぱなし。
120325ZMD_019.jpg

本番前に気合を入れる2人
えみコバーンちゃん&大久保由希さん
120325ZMD_016.jpg

本番終わってメンバーの記念写真
えみコバーンちゃん&つやこブラさん
(つやちゃん、目つぶってる瞬間ですたごめんちゃい!)
120325ZMD_001.jpg

ライオンメリーさんと共に。
何時も楽しいんだーメリーさん。
120325ZMD_002.jpg

最後は一色進パパと一緒に。
120325ZMD_021.jpg

いやいや。難しい今日でしたが達成感もありました~。
楽しかったよん!

Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

一色進 レコ発だよ

2012.03.22 Thu
レコ発だよ! 全員集合!

3月25日(日)

西新宿ニューベリー

「歪なぼくら(一色進アルバム「歪」発売記念ライブ)」


出演 一色進/小見山範久/えみコバーン/つやこブラ
ゲスト:ライオン・メリー,大久保由希

開場18:00/開演19:00
前売:3000円/当日:3500円(+1drink)


ibitsu.jpg

最終リハ先ほど終わりました。
その様子をアップします。

やんややんや、楽しいリハ。
ゲストのライオンメリーさんとリーダー 一色進さん。
120322ZMD_003.jpg

リズム隊 えみコバーンちゃんとつやこブラちゃん。
120322ZMD_005.jpg

ゲストコーラス 大久保由希さん
120322ZMD_006.jpg

休憩中その1
120322ZMD_001.jpg
休憩中その2
120322ZMD_002.jpg

弦楽器は兄弟楽器で参戦
120322ZMD_007.jpg

良い仕上がりになっております!
是非是非遊びに来てくださいっ。


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

歪 初リハ

2012.03.18 Sun
一色進さんのソロアルバム「歪」のレコ発に参加することになりました。
あまり弾きなれないメジャーノートのフレーズに悪戦苦闘の毎日です。

今回は初リハなので軽くと思いつつも。。。きっちり一通りやりました。
なかなかの手ごたえ。

初リハ終了後の一服中 一色さん。
この角度だと、マジで僕の父に似てる。
120316ZMD_002.jpg

コチラはリズム隊の2人
つやこブラさん(drums)と えみコバーンちゃん(bass)
彼女達は他のバンドでもリズム隊として活躍してるので安心ムード。
なぜか写真はグッタリだけど(笑)
120316ZMD_001.jpg

ライブは来週の日曜日 3月25日でございます。
詳細は後日。

Category:BAND | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

一回休みのあとは・・・

2012.03.13 Tue
一度休んじゃったので。。。その数倍、頑張りますとも。
来週の木曜日はライブでございます。

ご一緒するのは、レコ発にも参加してくれた poor sounds recordの岩田君。
今回は弾き語りでの参加。

もう1つは吉祥寺界隈じゃ随分と古くから活躍してる Vibrations 。
そのVibrationのギター松尾が率いる 音々屋(Neon-Ya)

水族館の時は僕が観たいバンドを集めてしまう。

3月22日(木)
大久保 水族館

OPEN 19:00 START 20:00
CHARGE 1500円 1DRINK付
出演
・岩田啓明(psr)
・THE VOUT
・音々屋(Neon-Ya)

お得なワンドリンク付きなので、ぜひぜひ飲みに来てくださーい。

7fb0964a2a4611e1a87612313804ec91_7.jpg


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2012/03/04 LIVE PHOTO

2012.03.08 Thu
まずは一番にお詫びですね・・・はい。
このライブの直後、インフルになりまひた。
欠場してしまったライブ会場の皆様、対バンの皆様、それにバンドのメンバーさま。。。。
大変ご迷惑おかけいたしました。
体調管理今後もっと気をつけるでございます。

3月4日のライブの写真です。

吉祥寺でばったり再会した友人 矢野忠 この人ね。
上がったばかりのTHE VOUTのCDを渡した数日後に、このイベントに誘ってくれた。

「メインストリートのならず者 VOL.1」

120304ZMD_005.jpg

「まぁ、よう集まったわ ならず者がー」という頼もしいい面々のライブイベントでした。

トップバッターは TOKYO BLACK CROWS
120304ZMD_001.jpg

シブ声の女性ボーカルも、OPEN Gで引き続けるサイドマンも格好よかった。

リハのときの写真だけど、よく撮れてたのでコチラもアップします。

リードギターの小林さんには、急にぎっくり腰になってしまった藤浦君へのベースの手配などで
世話になってしまった。ありがとね。
120304ZMD_007.jpg


コチラもリハの時の写真だな。
矢野忠BLUES BAND
ドラムはTHE STREET SLIDERSのZUZUさん。。。。っておいおい。
ライブ当日にこんあドッキリありかよー
120304ZMD_006.jpg

もう一つ驚いたのは、このバンドのギター ゆーぞうくん は10数年前に時々遊んだり
演奏してた仲間。

120304ZMD_004.jpg

さてさて、THE VOUTの写真も時には載せます。
出番直前の様子。というか、もうステージの上ですけど。
今回は藤浦君、ぎっくり腰になっちゃってちょっと辛そうね。
ご苦労さん、よく現場に来てくれた。
120304ZMD_008.jpg

こちらは出番終わって上機嫌のTOKYO BLACK CROWSの面々。
このはしゃぎっぷり・・・好き。
120304ZMD_009.jpg

ライブ終了後は、セッション大会。
古いブルーズから、ストーンズ、スライダーズまで盛りだくさん。
120304ZMD_002.jpg

悪そうな仲間の集合写真。
なんか、放課後みたいだなぁ。
120304ZMD_003.jpg

最後は、ZUZUさんとの2ショット。
CDまで買ってもらっちゃって・・なんか恐縮。
気さくでいい人だったな。
いい、アンちゃんってかんじ。
また遊んでくれるって約束してくれたよ。
楽しみだなぁ。
120304ZMD_000.jpg


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

欠場です

2012.03.05 Mon
明日3月6日に予定しておりました 吉祥寺 MANDA-LA2のライブは小見山インフルエンザのため
THE VOUTは欠場となります。

急な欠場で申し訳ございません。



Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

