RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

給料日の翌日

2011.10.24 Mon
久しぶりのVOUTのライブやなー・・・と思ったけど、前回からまだ1ヶ月もたってないんね。
いろいろあって久しぶりにメンバーが顔合わすので、おそらくちょっと切れ気味(良い意味でね)の
サウンドになると思います。
そーゆーのが好きな方、ぜひきてきてちょ。

11月26日(水)
代々木ブーガール
「オトデメザメル」

C/W レコリック、rojide、aro、栗本佳那
■OPEN 18:30/START 19:00 ■¥2,000

THE VOUTは5番目の21:30頃出演予定です。

voutsite blog2




Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今週末のライブ詳細

2011.10.19 Wed
10/21(金)・天才薔薇色フリーライブ!!
START 19:00 CHARGE 1DRINK ORDERとお気持ち

出演者
宮坂しろ(J.P.Nayuta)
イチロッカー
小見山範久(THE VOUT)
グリグリ工場
沖縄兄弟
怪盗銀次郎(THE DEAD BALL)
杉崎美秀
阿久津透the Guitar Scream
Juinktion o Soul

天才薔薇色ジュリーバンドのメンバーさん、救済(大怪我&ご病気)のためのライブに
参加することになりました。
1ドリンクオーダーにて入場できます。
募金箱にお気持ちも入れてあげてくださいませ。

ボクは3番目20時20分ごろ出演予定。
イチロッカーさんの後ってのがちょっとプレッシャー(笑)

天バラのファンの方、知ってる名前を見つけた方、ぜひぜひお立ち寄りください!



Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

月末のライブ予定

2011.10.17 Mon
月末は弾き語りとバンド1本ずつ。

ちょっと急ですが弾き語りやります。

10月21日(金)
吉祥寺 BLACK & BLUE
なにやらとあるバンドのイベントに混ぜてもらえるようです。
詳細後日アップします。


こっちはバンドのお知らせ。
このライブ消化したら今のところ予定無し。
レコ発準備期間に入るかもです。

10月26日(水)
代々木 ブーガル
■OPEN 18:30/START 19:00 ■¥2,000(+1drink)
THE VOUTは5番目 21:30出演予定




Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

遅い植え付け

2011.10.03 Mon
サフランの植え付けを先延ばしにしてたら10月にJなってしまった。
過去2年サフラン植え付けを見ると9月末が多いので「ま、いっか」と暢気にしてたんだけど
本当なら8月末から9月初旬が植え付け時らしい。


さぁ、あわてろあわてろ。

植え付け前に肥料。

昨年は窒素分の多い肥料をあげ過ぎたせいか、球根が腐ってしまった。
大きな球根が減ってしまったので今年はリンサンとカリの肥料を中心に元肥として入れることに。

リンサンは「骨粉」でカリは「草木灰」で補おうと決める。

「草木灰」はウリハムシ対策でうちにある。
残るは「骨粉」の入手。
園芸屋さんに入って探す間にこんなものを発見してしまった。

「骨灰」
111002ZMD_000.jpg

意味は分からんが「骨粉」を灰にしたものらしいので一石二鳥か?
ということで、コレを使用することに。
念のため草木灰を鋤き込みました。

大きな球根が無くなってしまったので今年は花は期待できないかも。
遅すぎるけど来週にでも球根買いに行こうかな。


Category:1坪菜園 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

