RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

セッション、新曲・・むにゃむにゃ

2011.09.28 Wed
THE VOUT 10月のライブ予定です。

LIVE BAR 水族館でゆるりと平日ライブ。
スタートも遅め。
浜君とのセッションもあります。

10月5日(水)
大久保 水族館
START 20:00  1500円(ワンドリンク付)
C/W 浜洋介


次に珍しく祝日のライブ。
体育の日にちなんだ「Rock'n Roll大運動会」

10月10日(祝)
吉祥寺 BLACK&BLUE
START 18:30 2000円+1ドリンク

C/W
・ドン・ペリーズ
・Laszlo Kovacs
・Hechno
・Wine's
・石澤スグルTrio

THE VOUTは4番目 20:30出演予定

アップもミドルもブギーもスローもやるよっ!
遊びに来てね~。

voutsite blog2


Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

嵐のあーとぉ~♪

2011.09.24 Sat
すごい台風でした。
前に台風が近づいた時は用心してたんだけど・・・
今回は怠っちゃったな。

せっかく2Fのベランダまで到着したゴーヤもこの有様。
110924ZMD_004.jpg

ローズマリー、ローリエ、レモンは長時間、強風に揺すられた影響で根が浮いて出てきてしまった。

今日は剪定も兼ねて、手入れと掃除。

バジルが残ってるのでこんな感じに均して。
110924ZMD_003.jpg

その後ビニールシート。
110924ZMD_001.jpg

もじゃもじゃローズマリーを剪定して今日の風呂用。
110924ZMD_002.jpg

ローリエも剪定。
初のカイガラムシ発見。
群がってて気持ち悪い。
だけど赤の染料なんだよねぇ。集めて何か染めようかな。




Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

TWO VOUT と ヤミ市

2011.09.10 Sat
来週は珍しいライブが2つもあります。

まずは ビリーバンバンよろしく。
TWO VOUTです。
THE VOUTじゃなく TWO VOUT ね。
わけあって今回は ドラム抜きのセットとなりました。

藤浦君はエレクトリックのウッドベース、ボクはリゾネーターの予定。
さて、どうなることやら。
結構楽しみ。
そして、1000円飲み放題!!

2011/09/14(wed)
代々木 ブーガル
■OPEN 18:00/START 18:30 ¥2,300(+1drink)
ドリンクカウンターで\1000で焼酎飲み放題

C/W ひとりMILDS、片貝篤史、Do-no、西村彩華
TWO VOUTは5番目 21:10出演予定です。

もういっちょ、珍しい夜の屋外ライブ。
Zydeco Kicksというバンドにお招きいただきました。
先日大火事に見舞われた六角橋商店街ですが復興支援の
気持ちも込めて決行するそうです。

9月17日(sat)
六角橋商店街
「夜のフリーマーケット六角橋ヤミ市場」
六角橋薬局前にて。
20:00よりはじめます。
無料ですー。

投げ銭かまーん。
何卒よろしゅく。



そろそろ、レコ初に向けての動きもはじまりました。
おそらく、12月。

後日はぴょぅ~ん



Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

坊ちゃん 収穫

2011.09.04 Sun
虫にかじられたり、鳥に突付かれたりはしてますが、坊ちゃんカボチャ無事収穫。
1苗で5個の収穫は上手くいったって感じかな。
連作障害もないようなので、来年も育ててみようと思ってます。

しばし熟成期間。
味の方は熟成後に報告します~。
110904ZMD_001.jpg

コチラは遅い植え付けだったので今頃実がなりはじめたゴーヤ。
台風にも負けずよくふんばりました。

110904ZMD_002.jpg


Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

PSRにマンドリンで参加した動画特集

2011.09.02 Fri
先日PSRにマンドリンで参加した動画がアップされているので貼り付けました~

途中で横になりながら見られるよう考慮されてるようです。














Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ライブ動画&次のライブ

2011.09.01 Thu
うにょぅ。楽しかった!POOR SOUND RECORD(以下PSR)とのライブ。
弾き語りは「もう少しなれましょうがんばりましょう」ですな。

リゾネーター・ギターはマイク拾いで大丈夫だととりあえずわかったので一安心。
やはり生の音を拾うのが一番いいですね。
今度からはもう少しスライドの曲を増やそうともくろんでいます。

PSRとの共演はそもそものバンドがしっかりしてるので、”よっこらしょ”バンドの
上モノとして乗せてもらったって感じ。
また一緒にやりたいなぁ。
やっぱバンドって楽しい。
楽しい気持ちは伝わるようでYOUTUBEにアップされてる動画のお客さんの反応も横揺れで楽しそう。

この様子は後ほど動画特集記事で貼り付けしまーす。



さて、来週は久しぶりの手塚健一とのライブ。

こちらも全編マンドリンで挑戦します!
時間も遅めのスタート。
遊びにきてきてちょ!


2011年9月7日(水)
大久保 水族館
start 20:00
¥1500 1ドリンク付!
出演
・手塚健一&小見山範久
・akkie & ミホコ with ふう


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

