RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やったことと、やること

2011.03.27 Sun
「やったこと」

手塚健一、約10年ぶりのライブ終了。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
リハも少なかったし、本番も小さなミスはあったけど・・・・
とにかくまた動きはじめた船出に立ち会えてよかった。
またやります。近いうち。

個人的にはリゾネーターギターのピックアアップ装着が大きな課題。

対バンしてくれた松原君とMIHOKOちゃん、ありがとう。
また機会がありましたらヨロシク。


「やること」
すっかり忘れてた。
今週ライブです。

2011/03/29(Tue)
秋葉原 club GOODMAN
東京都千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F

OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE 1500円 + 1DRINK

C/W
pinkink /The Clock's Ark / エツシホシノ / The Erasers
THE VOUTは4番目 20:30頃に出演予定


こちらは急遽決定。
詳細わかったら改めてアップします。 

2011/04/07(Thu)
代々木 Bogaloo
渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
TEL/FAX 03-3320-5895

OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE 2000円 + 1DRINK

voutsite blog


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いろいろ悩んだ上・・・

2011.03.17 Thu
大変なことになってしまいましたね。
被災地の方々へ、お見舞い申し上げます。

ここ数日いろいろ悩み、出した答えです。

驚くことに、この期に及んでライブします。
こういう時だからこそやります。
思えば神戸の震災の日もこいつとライブしてた。

先日よりリハの報告をアップしてきた「キバドクバリ」こと手塚健一のライブが来週あります。
対バンは手塚の旧友 松原一彰君ことakkie。mihokoさんという女性アーティストとのユニット。
二組ともアコースティックのセット中心。

節電ライブ。

ボクは手塚健一のサポート。
ヤツは10年分つぶやいてた事をぶちまけます。
一歩先行くTwitter野郎だったんだ。


 「10年分の独り言」

3月23日(水)
大久保 水族館新宿区百人町1-10-7-B1
OPEN 19:30 START 20:00
CHARGE ¥1500 with 1DRINK

出演
・akkie feat. mihoko
・手塚健一&小見山 範久

出番は2番目。
21:00を予定してます。

ひょっとしたら、僕がソロで前座するかも(笑)

110314DHN_000.jpg


まぁ、みんなに聴いて欲しいから引っ張り出してギターを弾くんであるから
ぜひ聴きに来てもらいたいってわけだ。

よろすく。


Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

唄入れ初日

2011.03.11 Fri
ギンジンスタジオにてTHE VOUTの音源を録らせてもらってる。

本日は初の唄入れ。
ボクが恥ずかしがりやなのを考慮して、福岡さんが目隠し代わりの
簡易的なボーカルブースを作ってくれた。

左端に ”モノ” のように縮こまってるのが福岡さん。
写真アップでみないとわからんよ(笑)
110310ZMD_000.jpg

初日は3曲だけ録りました。
福岡さんのアドバイスはいい加減なボクの意識と異なり目線が違うので大変勉強になる。

来週も引き続きガンバロー。

そうそう、ジャケットデザインもギンジン仲間の某グラフィックデザイナーさんに
お願いしてしまった。
その詳細は後日。





Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ミョウガ株分け

2011.03.06 Sun
いよいよ春の準備。
昨年の夏にミョウガゾーンが混み合ってる様子だったのでちょっと掘り返してみた。
そしたら・・・こんなに・・・出てきちゃった。

放って置き過ぎだったんだね。
いや、参った。

110304ZMD_002.jpg

とにかく小分けにして適量?をこうしてもとの場所に戻す。
110304ZMD_001.jpg

植えつけられなかったのは土手に植える。
植えるというより埋める?

欲しい人がいればお分けします。
4月はじめまでは掘り返せるので遠慮なく(笑)


土もならして気持ち良いミョウガゾーン。
今年も頼んだよ。
110304ZMD_000.jpg


Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

告知いろいろ

2011.03.03 Thu
なんだかいいペースでライブをやっとります。

3月8日(火)
大久保 水族館

新宿区百人町1-10-7-B1
OPEN 19:00 START 19:30
CHARGE ¥1500 with 1DRINK

C/W
Super Duper / Haiti

前回の水族館で一緒だったHaitiと再び対バン。
どこに行っても”アウェイ感”があるTHE VOUT ですがー、Haitiとはなんとなく色が合うので安心。
もうひとつのバンド、Super Duperも楽しみっす。

THE VOUTの出順は3番目。21時頃でごじゃいます。

あ、あとー、ホームページをリニューアルしました。

どんなもんか見てやってちょ。

THE VOUT SITE

voutsite blog


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

