RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

七面鳥終了

2010.08.29 Sun
いかがわしい場所にあるアコースティックライブバー七面鳥



しだりおの企画 さかさまの白夜に参加させてもらいました。

トップバッターは しだりお 

緊張感のあるライブでした。
聴いてる僕自身の肩に力が入るくらい。
かっこいいバンドだなぁ。
見習ってしっかり練習しないとぉーヴァウト。
タケさんのウッドベースも久しぶりに聴けてうれしかったっす。
100828ZMD_000.jpg

我々挟んで、最後は 福岡史朗BAND
いちいち感想を書くのもこそばゆいけど・・・
普通の人がやったらダサいことも、この人(BAND)だと格好良く見えちゃうんだなー。
だからきっと普通の人じゃないんだなーって結論。
久しぶりに福岡さんの横でギター弾けて満足。
100828ZMD_001.jpg

THE VOUTはイッパイがんばりました。
ボクを一番知っている人達に褒めてもらえたのは少し自信に繋がったな。
もし、お世辞だとしてもやっぱうれしい。

何故だか意気投合した七面鳥の店主「稲川亮太郎氏」との2ショットを撮り忘れちゃったことだけが
この夜の後悔だ。




Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

今年も育った

2010.08.26 Thu
土手の緑化のお手伝い。
我が家に面した土手に植えたカボチャが雑草の中でぐんぐん育ってる。

しかも生ゴミから発芽したカボチャ。

受粉は人工でしたけどそれ以外は放置状態。
それでもこうして育つから不思議。
手をかけてる庭の野菜はむしろ枯れてるのにー(笑)


100826ZMD_004.jpg

100826ZMD_003.jpg

昨年のリサイクルカボチャの様子はこちら


Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

土曜と水曜でどうでしょう?

2010.08.24 Tue
米軍ハウスLIVE  「FUSSA DE WHIP」 のライブ終了。
100823ZMD_000.jpg
(撮影 心眼さん)

いやいやー、屋外のライブは完全にアウェイだったけどーー楽しかった!
よぉく考えると、うちのバンドどこでやっても馴染めてないわー(笑)

さぁて今週もライブやります。
うまく馴染めないボク達を見にきてくださーい。

今週の土曜日。ハズレ無しの夜っす。
「福岡史朗BAND」「しだりお」も観るの楽しみ。

8月28日(Sat)
しだりおpresents「さかさまの白夜 vol.2」
渋谷 七面鳥

東京都渋谷区道玄坂2-14-17
TEL: 03-3461-2123
OPEN 18:00 START 19:00
CHARGE 前売り¥2000(当日2500) + 1drink

C/W
福岡史朗BAND
[三輪雅之(B),大久保由希(Ds)]
しだりお

THE VOUTは2番目20時ごろの予定


水曜日は秋葉原のGOODMAN

9月01日(Wed)
秋葉原 club GOODMAN

東京都千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F
TEL 03-3862-9010
OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE adv¥1500/door¥1800+1DRINK¥500
C/W
半年計画
Hip-Bop
odd`s

THE VOUTは2番目 19:30頃出演予定

この人に会いにおいでよっ!

100823ZMD_001.jpg

タイトル 「向日葵とヒゲ坊主」


Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

横田基地ライブ?!

2010.08.15 Sun
横田基地日米友好祭
Yokota Air Base Japanese-American Friendship Festival



いえいえ・・・その付近の米軍ハウスでライブやってます・・・・(笑)
毎年行われる横田基地開放日に合わせて行われる野外フェスに出演します。


横田基地開放日大々的野外フェス

米軍ハウスLIVE  「FUSSA DE WHIP」



@福生 田中邸庭先  MAP
横田基地5ゲートのそばだからほんと友好祭のついでに寄れるのさ。

8月22日(Sun)
13:00~

出演:
HULLY GULLY ENSEMBLE

LOOSER’S STOCK COMPANY PLAYERS

ORQUESTRA DE WILD THINK(V.S.O.P)

メリー☆チャン

THE VOUT

・レオナ(TAPDANCE)


イベントは13時頃からBBQしながらユルユルやってます。
横田基地 友好祭のついでに遊びに来て。
お肉つつけるかもよっ!

THE VOUTは14時頃出るみたいよー。


ラテン系のバンドばかりなのに・・・大丈夫か?俺たち。浮かないか?レゲエやるか?


Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

勢いで~

2010.08.14 Sat
急に思いついてちょっとはじめちゃった・・・フレット交換。
根気の無い人には向かないね。(わかっちゃいたけど)

100812ZMD_001.jpg

何とか交換終わって無事鳴りはするけどやっぱ雑なんだわなぁ。
練習台になったテレキャスちゃん。
100814ZMD_001.jpg

本日ウチに来たストラトみたいなムスタングみたいなギター。
こいつも打ち換えたい。。。

どうすっかなぁ。

100814ZMD_002.jpg


Category:楽器 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

マメ系順調

2010.08.12 Thu
ちょっとした手違いで大失敗した夏野菜。
反省のうえ、マメ系での再構築。

初秋野菜として畑が復活しはじめた。

早生の枝豆。
アスパラの葉っぱの下で順調。
100812ZMD_002.jpg

モロッコインゲンも蔓をネットに絡めはじめた。
周りにはあわよくばと思い育ててる、秋採りのきゅうり。
隠れちゃってるけど、枯れたかと思ったヤーコンも新芽を出しはじめてる。
100812ZMD_003.jpg

同じく別の場所のモロッコインゲン。
上手く支柱に絡むものだ。
100812ZMD_004.jpg



Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

再構築

2010.08.03 Tue
ズッキーニを引っこ抜いて寂しくなった畑の再構築。

先日植えたヤーコンと、キュウリの苗は土壌改良のための木酢が強すぎて全滅。

生き残ったのはこの苗だけ。
秋ナスを目指す。


間に合いそうだったので「モロッコインゲン」の種をまいた。
1週間でこの様子。早いなぁ。
100803ZMD_001.jpg

これ以外に、早生のエダマメと秋収穫のキュウリをやけっぱちで播種した。
今年は失敗ばかり。初心に返りお手本どおりの世話を心がけねば。



Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

