RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初 VOUT 終了

2009.09.29 Tue
大久保 水族館にご来場の皆様、そして対バン方々ありがとうございました。

まずまず好調なスタートだったよ、初ライブ。
今度は譜面台無しで演奏したい。
何で自分で作った歌詞なのに忘れちゃうんでしょ?

写真もなーんも撮ってないけど、ライブRECの音源でも今度アップしときます。

来月もライブあります。よろちく。



Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

サフランメモ 2009

2009.09.27 Sun
ちびっこいサフランの球根もあるので、とりあえずどこに植えたかだけメモ。



A点 今年購入した5個含む大玉ゾーン
090922ZMD_008.jpg

B点 中玉ゾーン
090922ZMD_002.jpg

C点 同じく中玉ゾーン
090922ZMD_005.jpg

D点 ちびっ子たくさん
090922ZMD_003.jpg

E点 やけくそ
090922ZMD_000.jpg

D、E点がどこまで大きくなるのかが楽しみなところ。
大きくならなかった場合は植え方の見直しー。

では来年の5月にまた。

Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

THE VOUT 初ライブ告知

2009.09.17 Thu
THE VOUT いよいよ初ライブっす。
わたくし、歌も唄ってギュインギュイン弾きます。

つまり・・・好き勝手やらせてもらうってことー。

みんな来てねん。

9月28日(月)
大久保 LIVE BAR 水族館

新宿区百人町1-10-7-B1
03-3362-3777

OPEN 19:00 /START 20:00
チャージ¥1500(1drink付)

C/W 狂ったオヤジーズ


IMG_0015A.jpg





Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

コリアンダー 2010年用

2009.09.13 Sun
コリアンダー、来春用の播種 第一弾。
去年はちょっと早く蒔きすぎて3月頃に花が咲いてしまった。
今年は様子を見ながら時期をずらして種まきします。

コリアンダー好きの知人用にも少し余分目のポット植え。
上手く苗ができたらみんなに配ろう。
090913ZMD_002.jpg

以下は、夏に植えた野菜の様子。

バターナッツの2つ目は現在こんな感じ。
何気に大きくなってるからびっくり。
このままフェンスに巻きつけて育てていいものだろうか?
090913ZMD_000.jpg

サツマイモの蔓で足の踏み場ありましぇん。
少しは切ったりしたほうが良いのかなぁ?
とりあえず蔓を返してみたりした。

連休に少しほじくってみよう。

090913ZMD_001.jpg


Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

