RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

動画アップされてるってー

2009.07.31 Fri
takさんの協力により 先日やりきった アロウさん還暦ライブの様子がyoutubeにアップされまひた。

ちょっとテンパってるけどー ごゆるりとごらんあれ。

古池寿浩「Green Island」


えみコバーン「雌鳥ブルー」


遊太「綿毛」


かずみんぐ「Unchain My Heart」


華村灰太郎「肉食のワニガメ」


華村灰太郎「とびちる男」



Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

わんさか

2009.07.29 Wed
サツマイモのツル 場外オーバー
090728ZMD_001.jpg

興味本位で種まきしたマロウ オーバーフェンス
090728ZMD_000.jpg

投売りセールで買った接木の中玉トマト 想像オーバー
090729ZMD_005.jpg



Category:1坪菜園 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

ライオンがくるっ

2009.07.25 Sat
本日のライブにライオン・メリィさんが参加してくれることになりました。
メリィさんと演奏するとなぜかワクワクする。
聴いてる人もきっとそうだろう。

コレを今見たそこのチミッ、まだ間に合うぞ。


7/25(土)西荻窪 clop clop
杉並区松庵3-39-11-B1  tel:03-5370-2381
open19:00/start20:00
charge1500

ロッキンシューズ/福岡史朗&小見山範久

Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

久々 ライブ

2009.07.23 Thu
福岡史朗さんのところで弾きます。チョーー久々。

7/25(土)西荻窪 clop clop
杉並区松庵3-39-11-B1  tel:03-5370-2381
open19:00/start20:00
charge1500

ロッキンシューズ/福岡史朗&小見山範久

対バンはなんと 遠田範一率いる ロッキンシューズ。
究極のカバーバンドですわ。何やるんでしょ?たにょしみ。

梅雨明けたし遊びにきてね。



Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

暑くなったらばよ

2009.07.17 Fri
一気に色づいたよ。 トメェイトゥ

毎度間違って ミニトマトを買っていたので プチトマトってのは初栽培。
こりゃいい。大漁だぞ。

090716ZMD_000.jpg



Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

土いじりたおした

2009.07.12 Sun
久々に真剣に土いじったなー。
天気も良かったし。
必死に遊びすぎて写真撮るの忘れた。

やった事。

・カモミールの種まき(ジャーマン種)
去年のこぼれ種からは美味く育たず、新たに育てる事にした。
昨年ドライにしたカモミールティーがすこぶる美味いのでやめられない。

・秋どりキュウリ
近所の園芸店でセールだったので買う。
現在夏キュウリ生長中。
しかし雄花しか咲かない。
最低気温が15度以上になると雄花ばかりが咲くらしい。
果たしてうまくいくのか?

・コリアンダーの種まき
前回、変則的な(いい加減な)種まきをしたので、夏から秋にかけて食べられる
パクチーが無くなってしもた。
間に合うのかどうか知らんが、まぁやってみる事にする。

・空中カボチャの補助受け?
強引な誘引によってフェンスを越えた途中に出来てしまったカボチャ。
それを守るためこんな形に。

090712ZMD_000.jpg

・バターナッツカボチャ 敷きワラ
090712ZMD_001.jpg

・オレガノ収穫&ドライ
花が咲き始めたので少しずつドライにする

・バジル挿し芽大作戦
プランターだと美味く育つのに地植えだと相変わらず美味く育たない。
プランターで育ったバジルの新芽をそこいらじゅうに地植えしてみる。

・タイム挿し芽大作戦。
バジルに同じ。


今度からちゃんと写真とろっと。


Category:1坪菜園 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

アロウさん還暦ライブ、終了。

2009.07.09 Thu
やりきりまひた。
久々の長丁場&慣れないテンションコードなどを弾いてテンパッタ1日だったけど
楽しかったから、、いっかー。

この人がこの日の主人公 ペンギンハウスのマスター アロウさん。
赤いTシャツに、広島カープの帽子で登場。
090709ZMD_006.jpg

ライブ中は手一杯でなかなか写真も撮れず。(アタリマエ)
バックバンドとして2時間ちょい?やりきった40代の写真。

ベースソロを弾く 福島P幹夫。
090709ZMD_002.jpg

ドラム以外にコーラスも大活躍の鈴木俊之
090709ZMD_003.jpg

以下フロントで活躍した面々。。。
ただーし!撮れてない人は堪忍してね・・・

豊田よしのさん
090709ZMD_001.jpg


えみコバーンちゃん
090709ZMD_004.jpg

福田遊太さん
090709ZMD_005.jpg

サイゴスゴカッタ・・・
華村灰太郎
090709ZMD_007.jpg

打ち上げの酒美味かったっす。


Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

はじめるよ

2009.07.08 Wed
自分のバンドをはじめた。
リハーサルは2回目。

なのにいつも楽器姿の写真を撮り忘れる。
ま、それだけリハが真剣っちゅーことだ。

メンバー
BASS 藤浦崇之
090704ZMD_003.jpg

DRUMS 遠田和範
090704ZMD_000.jpg

んで、ボクの3人組。

ライブ9月末に決まりました。
がんばるす。

サイトも作成中。






Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ハンドボールくらい

2009.07.04 Sat
リサイクルクルカボチャ(誤字じゃないよ)
とうとうフェンスにツルを絡ませて、空中でハンドボール大になってしもた。
ほっておくほど強くなるのはなぜだ?!リサイクルクル効果か?
090704ZMD_001.jpg

変わってこっちは、バターナッツカボチャ。
可愛がりすぎてるからか未だこの大きさ。
まるでひょうたんのちびっ子。
ただ、結構つるが延びまして、現在砂利敷きのところを延々と進んでおります。
砂利の上だけど平気なのか?育ってるから大丈夫か。。。
090704ZMD_002.jpg



Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

