RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

青春ロックバンド

2009.02.21 Sat
酒の席の話から実現してしまったバンド。

発起人はコノヒトね。

懐かし(恥ずかし?)ロックをやる予定。

村八分とか?
ニールヤングとか?
冨士夫ちゃんとか?
サンハウスとか?
RCとか?

いわゆるそこらへん。

メンバーはこんな感じ。

華村灰太郎(Vo/B)
鈴木俊之(Vo/Ds)
小見山範久(Vo/G)
福島幹夫(G)
先週リハに入りました。

灰太郎くんの珍しいベース姿。
090220ZMD_004.jpg

今回はリーダーじゃないのでリラックスのトシさん
090220ZMD_003.jpg

きっと並べたかっただけなんでしょうね。
福島P幹夫君の足元。
090220ZMD_002.jpg

じゃ、お前は何するの?って。
メインギターボーカルっすよ。

090221_DHN000.jpg
20年ぶりにフラットピックを使ってみたりする。


Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

山梨遠征

2009.02.19 Thu
福岡史朗さんの大ファンである、お~くぼ食堂さんにGINJIN RECORDがお呼ばれしました。
GINJINでの役職 <ナニも専務>の僕もモチロン参加。

ということで韮崎にて2月28日にソロライブ第2弾。
がんばるす。

2/28(土)お〜くぼ食堂★ginjinナイト♪

ライブよりもコノお店へ行けるコトが楽しみ。
菜園の話しや、おいしい料理の話いろいろ聞こうっと。

早いことバンドもしないとぉーー。
声をかけたメンバーども待ってろよぉー!

Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

阿修羅ファンクラブ

2009.02.11 Wed
3月31日から東京国立博物館開催される「国宝阿修羅展」

前売りを買おうとしたらこんな文字が目に入ってしまった・・・

『阿修羅ファンクラブ』
会長はきっと。。。ぁ・・やっぱりね。

ちゃんと入会しました。
証を入手したらアップします。
090211ZMD001.jpg


Category:その他 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

