RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11月のライブ

2014.11.24 Mon
さて、今週はライブ週間。

初めて出演させてもらう 阿佐ヶ谷 CHEKER BOARDは弾き語りでの出演。
ご一緒するのは、横内カズヤ率いる Fuckin' Good Brothers
ドップリ ブルーズな夜になることでしょう。

11月25日(火) 阿佐ヶ谷CHEKER BOARD
START 20:00 CHARGE 500円+1D
出演
・KOMI (THE VOUT)
・Fuckin' Good Brothers 
(よこちん、真黄、イイジマン)
KOMI flyer SQUARE INSTAGRAM20141125

そして金曜日はTHE VOUTのライブ。
ご一緒する福島ピート幹夫君のバンド 『モールず』 はあのモモナシのJIGEN君がベースですって。
なんだかすごい面々とご一緒でございまして。。。少々キンチョールしておる次第でございます。

11月28日(金) 渋谷 七面鳥
START 19:00  CHARGE 2500円+1D

出演
・THE VOUT
・モールず
・BAGS GROUP
the vout flyera5NEW

師走の忙しくなる前にぜひとも遊びに来てくださいませ!



Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バンド告知 ソロ告知

2014.10.20 Mon
10月末は久しぶりの吉祥寺ライブ。
もう住んでは居ないけどずっとホームだと思ってる場所。

しかも共演は北澤コイチーズっす。
もう一方の共演、若松さんも非常に楽しみ!

10月27日(月) 吉祥寺MANDA-LA2
OPEN18:30 START19:30
¥2200+drink
出演
・若松公子(vo.g)
・The VOUT
・THE北澤コイチーズ

そして、11月はこりゃ、本当のホーム。
岐阜でのライブが決まりました。

11月1日(土) 岐阜 BAR Workin'
OPEN 19:00 START 20:00
CHARGE¥1000 +1DRINK

BAR Workin'
岐阜県岐阜市東金宝町1-18 アベニュービルB1

ソロにて頑張りますので、ご来場のほどヨロシクでございます~



Category:BAND | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

2014/08/23 東中野 music shed YES! PHOTO

2014.08.24 Sun
一年ぶりのこの組み合わせ。
・THE VOUT
・双六亭
・サザンライツ

事前の「囲碁お見知りおきをラジヲ」の予告からはじまり、昨夜の最後のセッション曲まで
非常に満足な企画に参加させていただきました。

双六亭は個々が持つテクニックが素晴らしいにもかかわらず、誰も出過ぎた真似をしない。
これって個人的な部分だけでも難しいことなのに、バンドで出来てるって凄いことだと思うのです。
IMG_2601.jpg


サザンライツ
もう3度ほどご一緒してる。
カバーなんだけど日本詩。しかもイカス日本語。
キンクスの曲なんていつもグッときちゃうんだ。
安心リズム隊に、美味しいオカズの上モノがいい具合に乗っかる。
ジャムと一緒で「つけ過ぎ」は駄目なの。
一番美味しいものを知ってる人達の演奏は、いい勉強になりやす。
IMG_2650.jpg

今回はお客様のK様より、とても高品質の写真を撮っていただきました。
モデルが余り高品質じゃありませんがー(^^ゞ
14822935687_84180bbd17_o.jpg


さて、9月もライブは続きます。
そして、今週はソロでのライブ。

2014/08/29 (FRI)
八王子 SKY DOG
START 20:00
通常料金(チャージ\500+飲み代)+演者への「投げ銭」

出演
・KOMI (from THE VOUT)
・吉野勝巳 (from ラヴハンターズ)


宜しくお願いします。



Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

何年ぶりだ?!東中野。ライブ告知。

2014.08.17 Sun
ライブの写真をアップするのもFB中心になっちゃったのですっかりご無沙汰のブログ。
昔々は良く降りていた東中野ですが最近はすっかり降り立つことも無くなった。
KING BEEってライブハウスに良く出ていたんよね。

さて、そのハコではございませんがその東中野でのライブです。
久しぶりにこの3組でのライブ。
我々はトップバッターで頑張ります。

2014/08/23(SAT)
東中野 music shed YES
START 19:30
料金2,000円(ドリンク別途要オーダー)

出演
THE VOUT
双六亭
サザンライツ

そしてこちらは弾き語りでのライブ情報。
2014/08/29 (FRI)
八王子 SKY DOG
START 20:00
通常料金(チャージ\500+飲み代)+演者への「投げ銭」

出演
・KOMI (from THE VOUT)
・吉野勝巳 (from ラヴハンターズ)

ラヴハンターズのカツさんとの共演。
チョ~たのしみっ!

そして、地元。
チョ~~楽チン!

多摩地区の皆様、お待ちしてます。


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2014/03/22 三鷹バイユーゲイト

2014.03.30 Sun
22日だからもう一週間もたってしまった・・・

先日はご来場いただきましたお客様、まことにありがとうございました。
そしてもちろんバイユーゲイトにも感謝。

三鷹バイユーゲイトでの福岡史朗&フリルとのライブめっちゃ楽しかったなぁ。
いろんなところから拾ってきた画像も含めアップしまーす。

福岡史朗&フリル
今回は残念ながらの大久保さん不参加・・・><
ドラムレスだったけどグルーブは健在。
史朗さんもミラちゃんも体調が悪いといいつつ・・・素晴らしい演奏と歌でした。

これで体調良かったらどうなるんやろね?



福岡史朗&フリル
20140322ZMD005.jpg

福岡史朗
20140322ZMD009.jpg

ベースのミラちゃん
20140322ZMD010.jpg

ギターの松っちゃん
20140322ZMD008.jpg

急に決めた「サンタイガー」合奏時の写真。
(撮影 ニシイケタカシ氏@双六亭)
20140322ZMD011.jpg

今回は珍しくTHE VOUTのもたくさんあります。
(撮影 フミちゃん@THE KANGA)

20140322ZMD001.jpg

20140322ZMD003.jpg

20140322ZMD002.jpg


最後に評判が良かったブルーズTシャツのアップで(笑)
20140322ZMD004.jpg

THE VOUTのライブ4月は珍しくナッシングですが5月あたりからまた精力的に頑張ります!


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2014/03/01 代々木 Barbara 

2014.03.02 Sun
3月1日 オオルリさんのレコ発にお呼ばれしてきました。
非常にアットホームな雰囲気で素敵なイベントでしたよ。

共演者の方々の写真です。

神楽亭さん
普段はトリオのようですが今回はユニットでの出演。
2人の息のあったギターと耳なじみのよい歌声。
ブルーズが根っこにあれど、ラグやジャズ、ジプシーっぽいものまでこなしてたなー。
アコギの良さ100%

140301ZMD001.jpg

大なり><小なり
ご一緒したのは2回目?3回目?
毎度見るたびに「ちゃんとバンドでスタジオ入らなくっちゃね」と思ってしまうデスヨ。
変拍子あり、変わったコード進行ありといろいろな部分で「ほほぅ」となってしまう。
ヨナフィーとえみちゃんは同じキーでいっちゃえるくらいなのね~~とまたまた「ほほぅ」
いつ見ても新しいモノが発見出来るバンドです。
140301ZMD002.jpg


そして今夜のメイン オオルリさん
何しろVo&gの深澤善哉三のフレーズや音色が素晴らしい。
思わず「ビル・フリーゼルみたい」なんてtweetしてしまった。
終演後ご本人にそれを伝えたらえらく喜んでくれたので一安心。
逆に「マークリーボウ好きですか?」と言われてしまった(^^;
140301ZMD003.jpg

うちらはこんな感じ。
ヨナフィーが写真撮ってくれました。
ありがっちょ!
140301ZMD000.jpg

さて今月はもう1本ライブあり。
3月22日(土) 三鷹バイユーゲイト
なんとお師匠さんのような人?!福岡史朗&フリルとご一緒しまーす。

たーのーしーみー





Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2014/02/01 国分寺giee 

2014.02.02 Sun
国分寺gieeでの企画ライブ終了。
gieeママさんが名付けてくれた企画名 THE VOUT CONNECTION

ご来場の皆様に感謝。
僕が何時も遊んでもらっている<ダブルマンダラ>には今回、まなてぃも参加。
リハ一発だったけどリーダーの福ちゃん指揮の下、何とかやりきりましたー。
本メンバー?の山口さん、稲塚君、はらしんさんあたたかいご配慮ありがとう。


140201ZMD002.jpg

ギターのKOGUちゃん経由でご一緒させてもらった<おこめ&Blues Facers>
ブルーズやジャズ、シャンソンまで?!
自分達のバンドの音で味付けしながら聴かせてくれました。
ブルーズ好きな僕には耳馴染みもよくずっと聴いていたい音だったな。
リハの時の写真でゴメンネ・・・

140201ZMD001.jpg

こうした素敵な繋がりの企画を今後とも続けていこうと思っております。

最後にTHE VOUTの写真
KOGUちゃん撮影。ありがとう!

140201ZMD003.jpg




Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

